ザ・ベストマガジンには最近 みひろ「匂い付きパンティ2枚 着用写真2枚つき」と書いています。。。これって本当にみひろのパンティが入っているのでしょうか???抽選で当たるといった感じなのでしょうか???またみひろではなく他の人のパンティが入っているのでしょうか???本当にみひろのパンティが入っているのであれば買ってもいいのですが。。。。とりあいず本の表紙の画像があったので載せています。。。見てください。。。 

それとどこのカテか分からなかったので、アンケートに入れています。。。

「ザ・ベストマガジンには最近 みひろ「匂い」の質問画像

A 回答 (1件)

んー

はいた姿の写真を焼増し→写真と同一新品下着が入ってるとか?

匂いは愛用香水とか?

思いついたことを書いてみました
    • 0