ザ・ベストマガジンには最近 みひろ「匂い付きパンティ2枚 着用写真2枚つき」と書いています。。。これって本当にみひろのパンティが入っているのでしょうか???抽選で当たるといった感じなのでしょうか???またみひろではなく他の人のパンティが入っているのでしょうか???本当にみひろのパンティが入っているのであれば買ってもいいのですが。。。。とりあいず本の表紙の画像があったので載せています。。。見てください。。。 
 
それとどこのカテか分からなかったので、アンケートに入れています。。。

「ザ・ベストマガジンには最近 みひろ「匂い」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

んー


はいた姿の写真を焼増し→写真と同一新品下着が入ってるとか?

匂いは愛用香水とか?

思いついたことを書いてみました
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q”におい(匂い、臭い)”はどのようにするのでしょうか?

”におい”がするというのは、
揮発性の物質や、水蒸気にのった物質が飛んできて
それを臭覚を通じて人間が感じることのできるよう
受け取っているということなんでしょうか?

果物や花などの生もの、揮発性の塗料などなら匂いがするのはわかります。
子供の頃、誰でも、あらゆるもののにおいをかいだり、なめたりした経験があると思いますが、
例えば、普通の石なんかがかすかに、においがするのはどうしてなんでしょうか?つるつるのガラスや水晶もにおいがある気がします。
また石でも古い材木でも、においがおわらないで、ずっといつまでもにおうのは、どうしてなんでしょうか?

Aベストアンサー

>いうことなんでしょうか?
健康な人に限るとご指摘の通りです。
ただし.ほこりが鼻の粘膜に付着すると.ほこりからにおいがする成分が溶け出して.においを感じる部分を刺激して.匂いがすると感じるときがあります。

>するのはどうしてなんでしょうか
においのする揮発性有機溶剤は.多少ですが水に溶けます。
珪酸塩(石等)の表面は.水がごく薄く存在し(せいぜい2-5分子膜).この水に溶けるというか.水の代わりに有機溶剤分子がつく.という状態(吸着)になります。
相手が水ですから.四代に外れて付近に有機溶剤が起算するときがあります(だっちゃく)。
ですから.においがします。

>ずっといつまでもにおうのは
このだっちゃくは平衡状態にあり.外部の濃度がある程度低くなれば.飛び出す量が多くなり.高くなればへります。
したがって.結構長い期間においが出つづけます。
においの成分の存在する分量は tpmとかそれいかのようなごくごく少ない分量なので.全部飛ぶには自家んがかかります。

Qあなたは10万円の入った財布をひろいました

あなたは10万円の入った財布をひろいました
カードやら免許書やらも入ってたとします
どうしますか?

Aベストアンサー

誰にも見られていなければ頂くかも(笑)

正直その状況になってみないと分かりませんが
いざ10万円拾って即交番に届けられるかと言うと
そこまで私は出来た人間じゃないかも(^^;

Q最近、「いいにおい~」と思った臭い(匂い)

あなたが、最近「これって(ここって)いいにおいだなと思ったのは何ですか?
また、人に「気持ち悪い~」と言われそうなにおいはありますか?
僕は、プリントのにおいと、写真屋さんの薬液(?)のにおいが好きです。
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

・高いお寿司屋さんの包装紙
・靴屋さんのゴムの臭い
・新しく買った時の携帯電話
・その日に配られた新聞の臭い(時が経つと駄目)
・アスファルトを整備しているときの臭い
・車の排気ガス(大抵嫌いなのですが、好きな排気ガスの臭いがまれにあるんですよ~)

どれも最近ではなく前からなんですけどね。何故か好きなんです、これらの臭い。

Qお礼率の良いカテ。悪いカテ。

こちらのサイトを閲覧させていただいていると、
カテゴリーによって、お礼率が違っているように、思うのですが...。

みなさんから見て、お礼率の良いカテ、悪いカテって、どこですか。

(ちなみに私は、「料理・グルメ」のカテは、見ていて、お礼率がいいように思います。)

Aベストアンサー

hitomi-hitomi你好!你身体好吗?(体調は如何ですか?)
アナタの質問に初めて回答します。(笑)
私は、つい最近jからこの【【特設】アンケート】を利用してますが・・・御礼率は高いと想うし、質問が面白い方も多いし、素直に成れる質問者・・NO,1のAYANAMISHINJIさんの質問は・・・心和み、穏やかに成れるし素直に回答と言うより返事を書けますよ。(一度見て読んで下さい)

私はhitomi-hitomiさんもご存知の様に中国語カテでよく回答してますが・・・この頃感じるのが日本語もろくに書けない質問者には呆れます。(OOOの意味は?だけとか、回答したにも関わらず・・・中国人スパイ呼ばわりされた時は・・・情けない人だと想いましたが、中国カテもお礼率は良いと想います)

悪いカテは・・・夫婦、家族かな?・・・あくまでも所感ですが、釣り馬鹿日誌も多いし、お礼率は低いと想ってます。(でも、楽しい質問、笑える質問も有りますので・・・時々、覗きに行きます)
中国料理とアメリカ料理(ケーキ)の事なら質問して下さいね。(「料理・グルメ」)カテが有ったんですね!?今度、覗いて見ます)
では、体調管理に気を付けて良いお年を迎えて下さいね・・・再見!

hitomi-hitomi你好!你身体好吗?(体調は如何ですか?)
アナタの質問に初めて回答します。(笑)
私は、つい最近jからこの【【特設】アンケート】を利用してますが・・・御礼率は高いと想うし、質問が面白い方も多いし、素直に成れる質問者・・NO,1のAYANAMISHINJIさんの質問は・・・心和み、穏やかに成れるし素直に回答と言うより返事を書けますよ。(一度見て読んで下さい)

私はhitomi-hitomiさんもご存知の様に中国語カテでよく回答してますが・・・この頃感じるのが日本語もろくに書けない質問者には呆れま...続きを読む

Q部屋のにおいをいい匂いにしたいです

接客業をしている22歳の女性です。

先日、お客様の中にすっごくきつい臭いの方がいました。
体臭なのか、生活臭なのか・・・ほこりの混じったようなにおいでした。
息を止めたくらいです。

実は私も部屋を片付けられないので、もしかしたら
このお客様のようなにおいを発しているかもと思いました・・・。
いちおう臭いには気をつけてますが、やはり自分では気づかないですよね・・・。

消臭剤などの匂いは苦手で、頭が痛くなります。
部屋のにおいを改善する良い方法はないでしょうか。
部屋は、仕事後に掃除しようと思います・・・。

Aベストアンサー

私も以前同じ考えに行き着き、家中の布という布を全て洗濯機に入れました。


自分好みの柔軟剤をプラスして。



すると部屋全体がいい匂いに包まれました!!


ぜひやってみてください!

Qあおいそら VS みひろ

「蒼井そら」と「みひろ」どっちが好き???
理由もお聞かせいただけたらうれしいです。


ちなみに私は♀です。 

Aベストアンサー

「蒼井そら」さんです。

昔「みひろ」さんのデビュー作をレンタルした事があったのですが、初々しさも無ければ演技も下手でマグロっぽかったんですよね。
まあ、可愛い女は努力しないのだろうが「私は可愛いんだからそれだけで良いでしょ?」って感じで一回レンタルして二度と借りたく無いと思いました。

私は新人AV嬢のデビュー作を借りるのが好きだったのですが、その中でも最低ランクに入りましたね。

・・・そう言えば最近AV借りて無いな~。。。

Q鼻のにおい 4年ほど前から鼻のにおいが変わり臭い匂いに変わりました。片側だけの左に匂いがします。 症

鼻のにおい
4年ほど前から鼻のにおいが変わり臭い匂いに変わりました。片側だけの左に匂いがします。
症状としては、鼻づまり、臭い、頭痛、など、様々です。
最近まで耳鼻科にずーと通っていたのですが
一向に良くならないので大きな大学病院にいったら、そこまでレントゲンを見る限り悪くない。と言われ近くの耳鼻科にまた通って下さいと言われました。それでも良くならないので色々と調べると歯からもくるとのことで、歯科大学に行きました!ですが、歯からきてる可能性わ低いとまた言われ、今の所原因不明です。
次行くのわ脳外科で、歯科大学の方に神経に少し異変があるのかもといわれました。
こおいった、症状がほぼ毎日四六時中きます。つらいですし、バイト中わ集中できません。すごくストレスで仕方がないです。
何か似てる症状の方、鼻の病気に詳しい方教えて下さい。
ちなみに匂いわ、蓄膿症の方わ下水道の匂いなど、えげつない匂いがすると書いてありましたが、私の場合匂いがきつい、柔軟剤、香水、タバコの匂いが日頃のにおいと変わり臭くなってしまう感じです。少し違う点が色々ありこまっています。誰か助けて下さい。

鼻のにおい
4年ほど前から鼻のにおいが変わり臭い匂いに変わりました。片側だけの左に匂いがします。
症状としては、鼻づまり、臭い、頭痛、など、様々です。
最近まで耳鼻科にずーと通っていたのですが
一向に良くならないので大きな大学病院にいったら、そこまでレントゲンを見る限り悪くない。と言われ近くの耳鼻科にまた通って下さいと言われました。それでも良くならないので色々と調べると歯からもくるとのことで、歯科大学に行きました!ですが、歯からきてる可能性わ低いとまた言われ、今の所原因不明です...続きを読む

Aベストアンサー

鼻そのものの病気ではなく、精神的なものでは?精神科の受診をお勧めします。

Q今年に入ってからほぼ毎日夢をみてます、 一回で5つみたりもします、去年までは年に数回しかみませんでし

今年に入ってからほぼ毎日夢をみてます、
一回で5つみたりもします、去年までは年に数回しかみませんでした、これって異常ですか?ちなみに皆さんはどれくらいみますか?

Aベストアンサー

殆どみません。
人により、異なるようです。
以下の精神科医の先生のプログ日記が興味深いモノでした。
http://www.yulisroom.jp/archives/2009/04/post_159.html

Q前に体操服のにおいを友達に嗅がれたことがあるんですが、お日様の匂いがする~ほしたてほやほやのお日様の

前に体操服のにおいを友達に嗅がれたことがあるんですが、お日様の匂いがする~ほしたてほやほやのお日様の匂いがすると言われたんですが、普通に近くにいても臭うんでしょうか?。匂い嗅がれないとわからないくらいの匂いでしょーか。

Aベストアンサー

おひさまの匂いとは、お布団を干した時の匂いですよね。
匂いを嗅がれないとわからないと思います。
そして、そのおひさまの匂いの正体はなんとダニの匂いなのだそうです。
びっくりですよね。

Q年賀状何枚書きますか?何枚くらいもらいますか?

そろそろ年賀状の心配をする時期ですね♪
皆様は何枚くらい年賀状を書きますか?
何枚くらいもらいますか?

もう止めたいと思ったことはありませんか?

年賀状に対する思い入れを語ってください♪

ふと思い付いた質問なのでお閑な時にでもご回答をお願いします。
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

毎年100枚出して 70枚くらい来ます
すべて 手書きです
頂くのは プリンターの性能がよくなったな~と感じますね~
正社員時代は 時間が なかったので
お正月三が日を 描く日にしていました~
郵便局の思惑どおりに、出さなきゃいけないような
システムには 抵抗を感じますが
頂いたらうれしいですし、お年玉が当たったらなおうれしいので、止められませんね
メル友にも、葉書のお年賀出してます
そういう方は PC駆使して 素晴らしいのが来ますし
自分のスキルアップにも 繋がってます
手紙大好きですが、民営化されたら、止めるかも


人気Q&Aランキング

おすすめ情報