先日、Cartierのエンゲージリングを購入しました。
TIFFANYを買うつもりが合うサイズがなくて店内を見てまわった結果、シンプルなノーブランドのものを買おうとしたのですが店員さんに変形するのでお勧めできないと言われ、かわりにCartierのリングを勧められました

エンゲージリングなので金よりプラチナが好ましかったのですが店員さんが
Cartierはプラチナ取り扱いしてない!そもそもこの国はー…
と延々説明され、納得して購入し、帰宅したのですが
帰ってCartierのサイトをみると同じデザインでプラチナがありました。
値段もさほどかわらずすごくショックです。
返品は可能ですか?

A 回答 (1件)

日本で正規に売っている品物であれば、店員の知識不足なので交渉の余地はあるでしょう。

本人ではなく上司と話したほうが良いですね。
但し返品ではなく取り寄せて交換で申し入れては?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
納得のいく結果に出来るよう努力してみます。