アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年過払い請求を弁護士に依頼し8割和解でどうかと返事がありました。
弁護士は和解した方が良いとの意見だが(訴訟だと期間が長くなる、業者の体力が…)皆様の御意見を聞かせて下さい、業者アコムで130万です。

A 回答 (1件)

> 訴訟だと期間が長くなる


ついでに、弁護士の費用もそれなりに高くなる。
> 業者アコムで130万
2割だから約25万円。
即日結審でないなら、費用対効果が疑問になる。
数回弁護士に出廷してもらったら、持ち出しの方が高くなって、損になる可能性も。

相手もそこら辺を見積もっての提案と思うから、乗っても戦ってもたいした違いはないと思う。
自分の考えと、気分で決めて良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます!
当然弁護士サイドの手間もありますよね。
自分の事しか考えていませんでした…

お礼日時:2010/02/16 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!