プロが教えるわが家の防犯対策術!

FOXチャンネルでやっていたテンプテーション・アイランドに、はまってしまいました!!なにか番組の裏話orカップル達の詳しいその後などなど、なんでも良いので教えてください!!番組を見ての感想なども教えて頂けるとうれしいです。ちなみに私は二コール&トミーの最後がお気に入りです☆

A 回答 (1件)

はじめまして~。


私はこの番組は放映された当初に見ました。
しかも途中から。
気になるから最期まで見てたけど、内容が結構過激というか、つらかった。ドロドロ(?)してて。
昨日最終回の再放送してたから、ちょっと見てたのですが。
キャサリンがエドムンドを選んだのにはびっくりでした。だって、途中からすごい軽蔑してませんでした?
何かどんなに信じあってても、ああいう状況になったら、その信頼もくずれちゃうのかな~って、悲しくなりながらみてました。

でも続編(?)が無いですよね。同じのばっかり再放送してるし。
出場者がいないのかしら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!