アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いきなり考え込んでしまったのです。
あんなに有名な人なのに、奥さんって誰だか
よく分からない・・・。
昔だから何人もいたのでしょうか?
誰かご存知の方あれば、
教えてくださいませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

山岸凉子の「日出処の天子」(白泉社)を読んでみるといいですよ。


聖徳太子のお話です。
オカルトも入ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/07 09:21

手元の資料じゃあ、


橘大郎女、菟道貝鮹皇女、刀自古郎女、膳大郎女。
みたいですが。
    • good
    • 4

補足忘れていました。

ここのHPだったらより詳しく解る!かな?

参考URL:http://homepage2.nifty.com/hpsuiren/koukyu/asuka …
    • good
    • 1

こんばんは。



橘大郎女 (たちばなのおおいらつめ)だそうです。

参考URL:http://www.bell.jp/pancho/hyper-history/persons/ …
    • good
    • 0

奥さんの名前は 刀自古郎女(とじこのいらつめ)です。


クイズにありました。詳しくはわかりません。ごめんなさい~。
    • good
    • 0

蘇我馬子の娘の刀自古(とじこ)じゃなかったですかね・・確か。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。でも、ここに書いていいのか
わかりませんが、
私がskanginaviaなんですけど
私は、こんな質問を出した覚えがないんです!!
どういうことなんでしょう?今朝メールで
回答が届きました、を見てびっくりしたのですが
誰かにパスワードがばれているってことなんでしょうか?

お礼日時:2003/06/07 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!