以下に添付した曲は何という曲ですか?


※音が小さいので少し大きめで聞かないと聞こえないと思います。

A 回答 (1件)

リチャード・クレイダーマンの「愛のオルゴール」でしょうか。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

音が非常に小さいので、聞き取りにくかったと思いますが、
この曲であってます。

ありがとうございます。スッキリしました。

ちなみにこの曲だとジェットストリームバージョンもあるのですよね。

お礼日時:2010/02/19 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q以下に添付した曲名が分かりません。

以下に添付した曲名が分かりません。
誰か分かる人教えてください。

Aベストアンサー

中ノ森BAND Oh My Darlin

http://www.youtube.com/watch?v=WTAcXyDB0CA
ここのだいたい1分くらいのとこですね

http://www.youtube.com/watch?v=WTAcXyDB0CA

Q少し大きめのクマのぬいぐるみの鼻が取れてしまいました。一辺3.5cmく

少し大きめのクマのぬいぐるみの鼻が取れてしまいました。一辺3.5cmくらいの逆三角形の黒でプラスチックでできていました。
どこかに部品として販売しているところはないでしょうか?
居住地は大阪府です。通信販売でもかまいません。

Aベストアンサー

グルーガンで貼れませんか?
グルーガンで画像検索。
http://images.google.co.jp/images?q=%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%B3&oe=utf-8&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a&um=1&ie=UTF-8&source=og&sa=N&tab=wi
ホームセンターで売ってます。
ダイソーなら100円じゃないけどグルーガン売っていたような。
スティックグルーは100円ショップにもあります。
http://gakino-otukai365.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/09/19/photo.jpg
ガンとスティックグルーは規格があるのでどれでもぴったりと合います。
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/hanahitsuji/cabinet/goods/glue.jpg
こちらが使い方になります。
http://image.rakuten.co.jp/zion1998/cabinet/arrange/tkgg.gif
はみでないように気をつけて。火傷にも注意。あとコンセントの抜き忘れは要確認ですね。
女性でしたらラメ入りもあるのでそれならはみ出てもご愛嬌になるかも。
http://zeak.air-nifty.com/main/images/cimg3582.jpg
一つ買っておくと応用範囲は多くあると思います。
ガンとグルーのセットは、お菓子の空き缶にでも入れてまとめてしまっておきましょう。
健闘を祈ります。それでは。

参考URL:http://shopping.stylful.jp/web/image/product/2872/1L.jpg

グルーガンで貼れませんか?
グルーガンで画像検索。
http://images.google.co.jp/images?q=%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%B3&oe=utf-8&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a&um=1&ie=UTF-8&source=og&sa=N&tab=wi
ホームセンターで売ってます。
ダイソーなら100円じゃないけどグルーガン売っていたような。
スティックグルーは100円ショップにもあります。
http://gakino-otukai365.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/09/19/photo.jpg
ガンとスティックグルーは規...続きを読む

Qこの曲は何という名前ですか?

http://storage.irofla.com/?name=zin&type=swf

このフラッシュのBGMは何と言う曲ですか?

Aベストアンサー

ドイツ出身のアーティスト、ジンギスカンによる
『ジンギスカン (DSCHINGHIS KHAN)』という曲です。
70年代ディスコミュージックとして、大ヒットしました。
日本でもヒットし、原たかしの日本語カヴァー
バージョンなどもあります。

カラオケでは英語読みで『GENGHIS KHAN』として
登録されています。70年代ディスコオムニバスCDのほか、
最近ではトランスのコンピレーションアルバムにも入っていますね。

参考URL:http://dschinghis-khan-lyrics.wonderlyrics.com/Dschingis-Khan.html

QORANGE RANGEの曲で読み方がわからないものがあるので、今から

ORANGE RANGEの曲で読み方がわからないものがあるので、今から書く曲名をカタカナで教えてください。


・HYSTERIC TAXI
・White Blood Ball Red Blood Ball ~Dub Mix~
・GOD69
・盃 jammer
・風灯らす
・冬美
・HUB☆STAR(ハブスター?)

お願いします

Aベストアンサー

ヒステリックタクシー

ホワイトブラッドボール レッドブラッドボール~ダブミックス~
(白血球と赤血球の意)

ゴットロック

サカズキジャマー

カゼ トモラス

フユミ

ハブスター

だと思いますけど・・どうでしょう?!

Q30年以上前フォーク全盛期に深夜ラジオで流れていた曲をもう一度聞きたく

30年以上前フォーク全盛期に深夜ラジオで流れていた曲をもう一度聞きたくて、確かタイトルは「あじさいのまち」歌詞は・紫色に変わったあじさい、午後の雨を知らせる風に・・・で始まります。誰の歌かご存知の方教えて下さい。ばんばんだったような気もするのですが。

Aベストアンサー

ザ・ムッシュでしょうか。
下記のページのアルバム『伝言板』の中に『あじさいの街』という唄が入っています。

参考URL:http://mysound.jp/artist/detail/aOXHO/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報