プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子モーグルはテレビ再放送の予定はありますか?
男子モーグルを見たかったのに録画し損ねてしまいました。

TV番組表でダイジェストやハイライトの番組があっても、内容にモーグルが書かれていないのですが、どちらかモーグルの放送のあるチャンネル・日時がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

これではダメ?


http://www.gorin.jp/top.html


男子モーグルだと、こういうのもあるようですが。
http://www.gorin.jp/games/SIFRM020.html

「この競技の動画をすべて見る」をクリックすると、ウィンドゥの右側に
予選から決勝まで選べるので、ある程度の人は見られると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/23 19:45

冬季オリンピック終了後に、おそらくどこかのテレビ局でオリンピックハイライト的な番組が放送されるのではないでしょうか。

その中でメダルを獲得した種目は当然ですが、少なくとも入賞した種目は取り上げられるかも知れませんね。男子モーグルでは遠藤選手が7位に入賞しているので上に書いたような冬季オリンピックの総決算的な番組で放送されるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思いオリンピックハイライトを撮ってはみたのですが意外と放送されていませんでした(泣)

お礼日時:2010/02/23 19:43

日本時間の15日(月)に行われましたので、その日のうちであればNHK-BS1あたりで確実に再放送されてたと思いますが、1日以上経ってしまいましたので、自力で探し出すしか無いんじゃないでしょうか。

あとはNHKオンデマンドとか「gorin.jp」(※参照URL)とか、そういう所にアクセスするしか無いと思います。

参考URL:http://www.gorin.jp/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自力で探し出せなかったので詳しい方がいればと思い質問させていただいたんですが…
NHKオンデマンド参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/23 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!