プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。
女の人が使うものでゾクっとしちゃうような誘惑(挑発)の言葉・セリフを募集します^^
といってもあんまり露骨なものはアレですので・・・^^;
男の人が、「わーお!@0@」としちゃうくらいの感じのモノがあればいいんですが(わかりづらくてすいません;;)

もし思いついた方や言われた方(笑)などいたら
ぜひともおしえてくださーい^^/
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

「…帰りたくなくなっちゃった…」でいいのかな?



普通に別れる時に急に言われた。急に言われても本当に困る。悔しいからです。
    • good
    • 2

36歳既婚男性です。


私、古典的で清楚な女性が好きで、マナーや常識をわきまえた中に、時折感じる女性らしさに色気を感じます。
あなたの質問の意図とは、ズレるかも知れませんが、私は、女性からの意識した誘惑には嫌悪感を感じます。
相手の男性を立て、自然とつくす姿が、最大の誘惑だと考えるのですが、偏見でしょうか。
また失礼ながら、あなたの文章からは、清楚さは伝わってきません。
 ・こんにちわ→こんにちは
 ・いたら→いらっしゃったら
等々

辛口で申し訳ありません。
    • good
    • 3

  terai1234こんにちは。


夜景が好きな女性と付き合っていた頃、夜になって何気なく連れて行った高速道路の高架橋の上で車を停めて道路をみたら「わ~きれい!!もっと早く来れば良かった!」と感激していました。

 車の通りもほとんどなかったので、夜景を見ながら彼女を抱きしめていました。

 彼女も良かったとても満足していました。こういうデートならば安上がりでいいです。男との感覚の違いが良く分かりました。

 今度は別の女性を連れて行きたいです。(笑)同じ反応をしてくれれば良いのですが・・・頑張ります。(笑)
    • good
    • 1

言葉っていうか行動なんですけど


「あ、まつげが抜けてる」って
いいながら男の人の顔にさわって
顔を見つめる。(ほんとに抜けてなくていいのよ)

どきどきすると思うんですけど。どう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!