アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小生 人性も後半に入り足腰がすっかり弱くなり膝が痛いのです。
今も整形外科に行ってきました。
先生が言うには足に錘をつけて歩きなさい、と言うのです。
すなわち腿の筋肉を鍛えなさい、と言う事なのです。
これをするに当って最初は何キロから始めたらよいのでしょう。
500g or 1Kgどちらかなのですが詳しい方教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは



1KGを持っています
重いという感じではないですが

スポーツ用品店に行かれて
(デパートのスポーツ売り場でもいいです)店員さんに相談していただいた方が良いと思います
体力によりいろいろだと思いますし
つくりによって重さの感じ方が違うと思いますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のレス
ありがとうございました。
明日にでもショップに行ってきます。

お礼日時:2010/02/16 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!