プロが教えるわが家の防犯対策術!

月曜の深夜に「おねだりマスカット」という番組を見ていますが出演している方はほとんどがAV女優の方です。面白いのでいつも見ていますが、ふと疑問に思うことがあります。

何故、こんなに可愛くて面白い娘たちがAV女優という仕事をしているのか?ということです。

AVってかなりリスクのある仕事だと思います。親族や友達など色んな人に知られてしまい、それがAVとなるとショックを受けると思います。自分が父親なら娘が好きでもない多くの男性に犯されている姿を見ることはできないでしょう。

見ていると、お金が欲しいから出演しているだけなのかな?と疑問に思います。ただお金欲しいや借金のためなら風俗でもいいかと思いますし。

みなさんは何故だと思いますか?

ちなみに僕は吉沢明歩が好きです。

A 回答 (7件)

AV女優という仕事が好きだからたらと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

それは絶対ありますね。嫌いですと、続かないと仕事だと思いますよね。

お礼日時:2010/02/17 23:39

きもちいいから

    • good
    • 2

2009年のデータでは日本でAV女優と呼べる方の数は2万人以上いるらしいです。


(企画系も含めて)

つまり、18歳以上の日本人(男女合わせて)の500人に1人以上はAV女優ということになります。

ご質問者さんが国内線ジャンボジェット機に乗れば大抵1人はAV女優が同乗していると・・・。

思っていたより多くないですか?

その2万人以上の頂点にいる一掴み方のみが表にも顔を出しているわけで、逆に言えば綺麗じゃなければそこには座れないという所をたまたま、ご質問者さんは見ておられるのだと思います。

男性の多くは女性が風俗で稼ぐのは楽だと勘違いしていますが、例えば男性客が60分で16000円払う店で働くとします。
そのうち、50%の8000円が店の取り分、残りの50%8000円が女性の取り分となりますが、そこから雑費という名目で1000円引かれますので、男性客1人を相手にして得られる報酬は実質7000円です。

セクハラ、パワハラしか有り得ない職場環境化で4人相手にしても28000円。

これでも非常に人気がある女性の場合で、写真指名が主流となっている現在では1日待機して客が一人付けば、まだいい、客が0の日があるのが現状です。
ここ、20年間で風俗業界の売り上げは1/10以下と言われているので当然と言えば当然なのですが。

しかも、風俗では本番行為がなくとも感染症のリスクは常に付きまといます。
昨日、HIV検査で陰性が出たから今日も陰性だとは言えない世界・・・。

それならば、1/20000のAV女優として知り合いには見つからない幸運を願いつつ、安全な(男優は素人よりも安全だと言われています。また、そうでないと男優という職業をやっていけないでしょう。)相手との行為で風俗以上の報酬を求める方が私は自然な思考だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに風俗よりAVの方が性病という観点からは安全だと思います。ただ、AVには顔バレしないと思っていてもばれているケースを多々聞きますので風俗のほうがまだましかと思っていました。

例えば最近なら立命館大のアメフト部の男性、大阪経済大のラグビー部の学生、慶応大のミス慶応候補だった女性など(←これは慶応出身の知人から出演していたのは事実だったと聞きました)。。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/17 23:51

黒人熟女ボボ・アフリカーナ37歳はお世辞にも美人とは言えませんでした。


借金熟女2~やっぱり自業自得~も同様でした。

>みなさんは何故だと思いますか?
さぁ?
    • good
    • 1

僕も吉沢明歩が大好きです!



やっぱりヌいて欲しいってのもあるんじゃないのかな?
10万人以上の男性がヌいてると気持ちいいと思いません?
僕もそのうちのひとりなんですが・・・

僕はぶよんぶよんですが、女性が100人でもヌいてくれたら
やりたいですw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

画像のむこうの男性を意識して仕事するということはよく聞く話ですね。またsexという行為が好きであることは事実だと思います。そうでないと続かないと思いますし。

ただ、AV女優の人が書いた本を何冊か読んだり、テレビに出て発言する姿を見ると、普通の女の子としかどうも思えないんですよね。麻美ゆまさんはAVの仕事をしておきながらプライベートでは好きな人以外とはsexしたことないと話していますし。(中には本当に気持ち悪いぐらいsex好きの女優はいますがそういう人は納得です。)

お礼日時:2010/02/17 23:59

私は女性ですが、アダルトビデオは見たことがあり、


質問者様と同じ疑問を持ち、AV女優さんのインタビュー記事や
深夜にTV放映されたインタビューを見たことがあるので、その時に
得られた見解を書きたいと思います。

1.質問者様は「>自分が父親なら娘が好きでもない多くの男性に犯されている姿を見ることはできない」と思われているようですが、実際には「自分の娘のハダカでお金がもうかるのなら、娘に稼いで欲しい」と考える親が現実に存在する。

2.1.と同様、二世代(自分の両親・祖父母)にわたって超低所得者層(年収200万円以下)に属し、そこから抜け出せずにいるので
自分と弟・妹の学費をねん出し、生活維持のためにやっている
(両親とは別居・AVをやってるのは隠している)

3.ヤンキー育ち。とにかくラクで、AVが性に合っているので
自分一人が贅沢したいためにやっている。普通のOLはもう、バカバカしくて出来ない(両親・友人には秘密)

贅沢は、AV女優さんならできると思います。
企画モノの女優さんでも、出演料は一本60万円~70万円とインタビューでは言っていました。
AV女優さんではトップと言われている方のインタビューも拝見してみると、売れっ子になれば出演料は一本で120万円はいくそうです。
トップAV女優さんの言葉づかいは普通の女子、といったところ。
TVカメラが回っているからわざと丁寧な言葉遣いだったんじゃないか?と思って注意深く見てみましたが、そんなそぶりは全く無し。敬語も使えていました。
AV業界って、一人のAV監督さんの下に、常時100人~200人のAV女優さんがいるらしく、やはり十代が一番数が多いようです。その中でトップになるのは、やはり本人の努力も必要なのでは?と思います。
実はAV男優さんも、なるのに才能が必要らしく、オーディションをしても合格者0人という時が多いそうです。
男性の性は思うよりデリケートで、監督や照明さん、その他スタッフに囲まれ、注視されながらベッドシーンをやるわけですから、緊張や恥ずかしさが頂点に達し、結局使い物にならなかった、という事があるそうです。AV男優としてビデオに出演している人は、精神的に本当にずぶとい人、ということです。
私、AVを見ていて(←企画モノ)退屈で寝てしまったことがあります。
また、あえぐAV女優さんのおっぱいが大写しになった時、その形から
「肉まん」が無性に食べたくなり、コンビニに走ったことがあります。
もう、パターン化され、次に何をするかが簡単に予測可能で、むしろ形骸化された行為を見るのに耐えがたくなってしまったため、今は見ていません。
それに、AV男優さんがみ~~~んな、すごくブッサイク!!!
「なんでこんなカワイイ子が、こんなブサイクに・・・」と可哀想になるんですよ・・・
将来、息子が見ているAVを逐一チェックし、「この子イイわね。」
と口走らないよう、注意したいと思います・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1について
そういう親は実際いますね。AVに限らず小・中学生でギリギリの水着写真(ようはロリコンもの)がAVコーナーにあるんですが、こういうのに出演させているのは親ですからね~。以前テレビでインタビューをうけているのを見たとき正直自分は理解できませんでした。
子供はただ単にテレビに出ると言うので喜んでしているだけのようでした。

2について
確かにこれもありますね。僕が以前、大阪にいた時に通ってた風俗嬢のある娘(←色んな所にいきましたが本当この娘だけ)は家が貧乏で、父親だけで育ったと聞きました。15歳ぐらいからキャバクラで働いて18になったら風俗で働き、兼用でAV出演するようになったそうです。(おそらく今は引退していると思いますが。)父親も知ってはいたと思いますが、何も言えなかったんでしょうね~。

何でこんなに可愛いのに風俗で働いたり、AVに出るのと聞いた時、「本当に貧乏な生活したことない人にしか理解できないと思う」と言われたのが印象的でした。かなり同情してしまいました。他の風俗嬢とは価値観が違うんだろうなと~。
まぁ~この娘は数多くいる風俗嬢の中で特別かな~と思っています。
最近の風俗嬢は働く理由は曖昧であったり、楽に大金を稼げるなどの理由で極度の貧乏人はほぼいないと思いますね。

3について
これもありそうですね。

>「なんでこんなカワイイ子が、こんなブサイクに・・・」と可哀想になるんですよ・・・
それは僕もいつも思いますw大体ハゲかちょっとデブでという人が多く女優さんが綺麗なんだからもう少し格好いい男優いないのかと思ってしまいますw逆に悔しくなりますよ。こんな人が・・・って

皆さんの意見を聞いていますと、確かにAV女優になった理由は色々ありそうですが、ほんの一握りの人だけが有名になっていることから、一握りに選ばれるにはそれなりに努力できたり態度などが備わっている(もしくは成長した)。また、そういう部分で優れているのでスタッフなどから認められているんだろうなぁと想像できます。

それが普通の女の子に見えてしまうのかもしれません。

お礼日時:2010/02/18 00:29

可愛い子の殆どは若い頃(17歳以下の頃)一度はアイドルや女優を目指し失敗してAVにいかざるを得ない状況になって


どんどん脱いでいってAVデビューという事が多いらしいです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/AV%E5%A5%B3%E5%84%AA
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに最近で言えば原紗央莉さんなんかはそうですね。

お礼日時:2010/02/18 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A