プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日16日、平日毎日午後2時に終了するFMで(たぶんNHK?)、ある種の音楽特集で流れていた氷川きよしの歌で「二度とあえない」が歌詞にある曲の曲名がわかれば教えて下さい。
演歌っぽい曲ではなく、男の情念を歌っているような曲でした。
気になって眠れません。お願いします。

A 回答 (1件)

お聴きになったのはNHK-FMの「歌謡スクランブル」という番組だと思います


番組の終わりのほうで氷川きよしさんの「哀愁の湖」という曲が放送されました

以下 番組表の中に曲目リストがあります
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/ch.cgi?area …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!これです。今検索してyoutubeで確認しました。
すっきりしました!!

それにしてもこんな番組表があるのですね。

お礼日時:2010/02/17 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!