【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

コナダニが食器棚に繁殖しないための対策

数ヶ月前から、食器棚の上に置いてある電気ケトルや炊飯器の周辺に、
コナダニと思われる、白い小さな虫が付くようになりました。
対策として換気なども出来る限り行っているのですが、
なかなか減らず、どうやら換気している最中は、
食器棚の上に敷いてある、布の下や中に潜り込んでいるようです。

白い食器棚なので、布を取り除いて使用するのは汚れがつきそうなので
避けたいのですが。。
何か食器棚の上に敷けて、ダニがつきにくい布のようなものがあれば、
教えていただけませんでしょうか?

A 回答 (1件)

• 6
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
まさに期待通りの品物です。
是非参考にさせていただきます。