私は来月37回目の誕生日を迎える独身男性です。
私はこれまで女性との交際経験が全くありません。
私は顔がブサイクなのと腕力がないせいで学生時代はずっと酷くいじめられ、特にブサイクな顔に対しての集中的な中傷を受けてきたために、容姿に全く自信を持てず内向的な性格になってしまいました。
会社の同僚や上司の私への対応は非常に冷たく、そしてまたブサイクな顔への中傷を毎日のようにあります。
そんな経緯もあって私には恋愛経験ができるような状況には今日まで全くありませんでしたが、私も男で人並みに女性に愛されたいですし性欲もあります。
私のようなブサイクでも彼女を作る方法はありますでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

わたしは自信を持って堂々としている人に惹かれます。



顔って人を見るときの要素のひとつではあります。
でもいくら顔がかっこよくても猫背だったら魅力的じゃないし、
否定的な言葉ばかり口から出る人はかっこわるい。



会社の人間の態度がそういうものなら
ほかの、ぜんぜん違うコミュニティーに属してみては
どうでしょうか。

合唱とか、絵を描く教室とか、ツーリングクラブだとか。

すきなことを見つけて毎日が楽しくなってくると
きっと周りからも素敵に見えるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/11 12:35

成形しますか それもありです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ね重ねのご回答ありがとうございます。
重ね重ね御礼申し上げます。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/03/09 13:44

成形しますか それもありです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
胸郭成形手術のように顔面を作らなければならないでしょうかね。
顔面を整える整形で良さそうだと思いますけど。
私の皮膚や骨格はプラスチックや金属ではないので、成型は無しだと思います。

お礼日時:2010/03/09 13:42

不細工だとしても、清潔感があれば全然カバーできます。


歳をとったらよっぽどかっこよくない限り、ほとんどの人の顔は崩れてきます。
男も女も。

顔より、いいタイミングでうまく笑えたり、清潔感を大切にしている人は好かれると思います。

かっこよくて汚い人より、不細工でもこざっぱりしている人のが、わたしは好きです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こざっぱりした回答をいただき、ありがとうございます。
私はこういう短い回答が好きです。

清潔感があれば性格の悪さもカバーできるようだといいですね。

お礼日時:2010/06/09 05:00

偏った意見になりますが…人それぞれの美醜の感覚があると思いますけど。


私の夫も自分に自信の無い人で、「何で俺みたいなん選んだ?」と自分を卑下する言い方をします。付き合い始めはずっと騙されているんじゃて思っていたそう。しかし、私にとっては内面外見ともにベストでした。多分夫の自信の無さは色白で筋肉もないやせ形だったこと、若ハゲだったこと、とかじゃないのかなぁと思います。付き合い初めに何で俺なんか…とネガティブ発言を繰り返され初めは優しく?否定していたんですが流石に頭にきて、色白が好きなんだよ!(別に色には拘りません)体型なんていくらでもその気になりゃ変えられるんだよ!(細いの好みじゃないけど)、ハゲなんか男性ホルモンが強いから、大抵の男はみんなツルツルになるわ!んなこと気にしてグジグジしてる方がマイナス!そんな自分を好きになれんヤツの隣にいる私は惨めになってくる!私まで否定する気か!私に失礼とか思わんのか~!と怒り泣き?


なんとなく根本的に気にするとこが違うんだと思います。
自分を好きでない人を他人が好きになるのはなかなか難しいでしょう。
自信無いと卑屈になり、なにも努力もしない人に魅力を感じる人はいないんじゃないでしょうか?
内面も外見も自分の心がけ次第だと思います。
美醜よりも人の気を悪くさせないと言うことが重要だと思いますよ。
これは私の夫に言ったことですが、外見の外行きのマナーてのはあるんじゃない?ということです。
質問者さんはされているかもですが、髪をきれいに洗い、整えて、汚ならしい髭の伸ばし方をしない(基本剃る)、歯を磨く、体を洗い体臭に気を付ける(ワキガなんですが匂いフェチなので私は気になりません)、靴の汚れはその人の生活を表すし性格を見てしまうからきれいにしておく、服のシワはのばす、穴の空いた靴下を履かない等当たり前のことに気を付けるようにいいました。
こういう事をきちんとやって、人の事を大切に出来る人は目立たなくても、私は好きですけどね…
夫が、気のよく回る人なんですよ、自信がない分周りばかり気にしてたからでしょうね。
質問者さんにもいいとこ必ずあると思いますよ。
自分自身ダメと思っていてもそこを好きになってくれる人必ずいますよ。
自信は人から貰うんでなく自分で勝ち取るものですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

偏ったご意見をありがとうございます。
偏った人間には偏った意見が相応しいのかもしれません。

お礼日時:2010/06/09 04:52

贈る言葉って歌の歌詞に、悲しみが多いほど、人には優しくできる、とあるじゃないですか。


あなたはネガティブな気持ちを除けば、人に優しいんじゃないでしょうか。
母親や居れば兄弟から言われたりしませんか?

私も学生時代はずっといじめられてきましたし、32歳の誕生日まで彼女ができたことはありません。
お粗末なことに昨年、告白OK後、3時間後にフラれたことはありますのでこれは居れず。
昨年の暮れに初めて彼女ができましたよ。その時彼女から言われた言葉もxxx君は
頼もしくて、優しいからでした。


彼女の作り方は簡単と言えば簡単です。
一番作りやすいのはネットからの付き合いでしょう。mixiなどのようなサイトで親しくなってから
会うとか、彼氏を募集している人に猛烈アタックを繰り返しまくるとか。
ただ、すぐに作るのは無理です。私も彼女が欲しいと思ったのは忘れもしない23歳の時。
それから毎日のようにネット経由で恋人になれそうな人でも、すぐになれなくても友達に
なれそうな女性とデートしたりしつつ、仲良くなったり、時には旅行へ連れて行ったり
プレゼント交戦したり、投じた額だけで何百万はいくんじゃないでしょうか。
といってもプレゼントはたいしたことないです。彼女ではないんだし。

それと、相手に合わせるのは基本です。
自分の趣味嗜好を主張してたら絶対に彼女なんてできません。
相手の理解して欲しいことを真剣に理解し、相手のことを思ってあげる、
それをひたすらに繰り返すと信頼関係ができるので、それからはじめて告白です。
それでも失敗したことは腐るほどあります。

でも、勉強でもなんでもそうですが、ひたすら努力しまくらないと、
絶対に良くなることはないです。

それから、他人は気にしない、自分は自分、これでいきましょう。
類は友を呼ぶと言うように、あなたの周りは自分の心の中を表しているのです。
勉強して仕事もできるようになれば付き合う友達も変わります。
今はあなた自身がネガティブだから、ネガティブな同僚をひきつけてしまっているのです。
芸能人の周りには芸能人しかいません。
エリートの周りにはエリートしかいません。
低所得者の周りにも低所得者しかいません。
あなたが変われば付き合う人が変わります。
そうしていった結果、初めてあなたを異性として付き合える人が現れます。
その時に初めて告白できます。
それまではあなた自身を高めることを最優先に考え、やっていきましょう。

人は本人次第でいつでも変われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

23歳から9年間、彼女をつくるために努力しまくったという体験談をお書きいただき、ありがとうございます。

私は芸能人でも高額所得者でもありませんが、歌手や役者さん、プロスポーツ選手などテレビ等で活躍されている方々とお付き合いさせていただいており、ご自宅にお邪魔したり招待チケットを頂いたりしております。

お礼日時:2010/06/09 04:45

私の友達でブサイクだけど、とってもモテル人がいます。


いなかっぺみたいにほっぺが赤いし。w

なぜなのか・・・
彼はいつも無駄に明るくてムードメーカーです。
どこからその自信が出てきているのか、それは努力でした。
強い部活のキャプテンで時間がないのに、毎朝早く学校にきて
勉強していてテストの成績がとっても良かったです。
その努力には女性は非常に感動していました。

生まれつきの運動神経の悪さやコンプレックスは
程度の問題はあっても誰にでもあると思います。
でも、コンプレックスがあるからって諦めないでください!
せっかく今回限りの人生です。

キレイゴトではなく、努力すると人間のこんなに精巧な脳なら
必ず成長します。そうすると、楽しい!って感覚になります。
そうすると、明るい顔になってきます。
成長するとなんだか色んな世界に飛び込んでみようとします。
そんな繰り返しで毎日過ごしていると、そんなあなたに興味を
もってくれる女性は絶対絶対現れます!


会社でいじられてもそれを逆手にとって自分から笑いに
変えて見返すことだってできます。
全て自分の決意で変えられますよ。
今回限りの人生を楽しみないなら、最初はちょっと面倒でも
何か一つ努力してみてください。
仕事で必死になって成績をあげるとか、
何かの大会に挑戦し続けてみるとか、
周りの人達があっと驚くことならなんでもいいのです。

応援してます!!
頑張ってください!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何処の馬の骨とも分からぬ嘘つきかもしれない者を応援していただき、ありがとうございます。
鳩ポッポのような人を闇雲に応援して、安全が脅かされることがないといいのですが。

お礼日時:2010/06/09 04:28

不細工でも彼女がいる人はたくさんいますよね


たまたまルックスにまったくこだわらない人が近くにいたから
って理由だけじゃないと思いますよ。

不細工だからって卑屈になりすぎてたりしません?
内向的と卑屈って違いますよ

どうせもてないんだからって体系に全く気を使ってなかったりしません?
怠惰な生活でダルダルになってたりしません?
清潔を心がけてますか?

もうこうなったらルックスだけで言いますけど
努力でどうにでもなる事どうにかしようとしました?
例えば腕力が無ければ鍛える事って可能です。
体系だって、身長はともかく、ダイエットなりトレーニングでどうにでもなります。
ファッションに関しても気を使えば使ったなりのファッションになりますからね

彼女が欲しいってほんとに思ってますか?
ありのままの自分を好きになってもらいたいなんて思ってません?
自分が不細工でもてないと思っていて
それでも彼女が欲しいなら最低限は努力をしてみません?

無論いい大人はルックスだけで判断なんてしないですよ。
会社の同僚の方だったり上司の態度って
貴方が不細工だから、じゃないと思います。

全て、自分が不細工だから悪いんだ
って、そのせいばっかりにしてる人は何も変われないよ。

結論、不細工だって彼女はできる。
不細工多用してしまってゴメンネ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ回答していただき、ありがとうございます。
確かに、卑屈になっているかもしれません。
体系?体型ですかね。中肉中背で平均的だと思います。
不細工でも彼女はできるけれど、不細工を理由にしていると何も変われないということですが、何かを変えれば良いということについての具体的目標が無い状態が原因の一つなんでしょうかね。

お礼日時:2010/02/17 17:00

私はおそらく貴方と近い年齢です。


私の旦那さんは美形ではありませんが、一つ言うなら誰よりも頼りがいがあり誠実です。殆どの女性は最終相手を選ぶ時その条件を選びます。

女性の場合、若さを失うと最後は容姿か財産かで異性が寄って来ると思いかなり不利ですが、男性の場合は歳をとれば取るだけ男らしさ、魅力も磨き次第で輝きます。

今、おそらく貴方は何もしていないと思います。この機会に何か、新しい事を始め貴方自身を容姿にとらわれず磨いたら如何ですか?!

何かを始めた見つけた時に人は輝きます。そして全てが向上し上手くいきます。

それから男性の強みは…。安定した経済力があれば、今の若い女性は外見なんかより寄ってきますよ!

貴方はまだ、恋愛の時期に入っていないだけです。
職場では多少嫌な事もあるとは思いますが今の時代、職がある事自体、
恵まれているのですから、お仕事も頑張って下さい。

人生悪い時期もありますが、きっともうすぐ好転の人生ですよ!!
今の時期にしっかりと自分を磨いて試して下さい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイス、ありがとうございます。
何を磨けば良いのやら具体的には浮かんで来ない状態ではありますが、頑張って自分磨きにチャレンジしたいと思います。

お礼日時:2010/02/17 15:59

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼女の作り方を教えてください

彼女の作り方を教えてください

Aベストアンサー

おじさんです。
「彼女の作り方を教えてください」
→学校の学業や会社の仕事じゃないので、そんな方法はありませんよ。
あまり難しいことを言わず、穏やかな表情を浮かべて、楽しい会話をしていれば、自然と女性とのふれあいはできてきます。
自慢話や偉そうな態度は女性に嫌われますから注意しましょうね。

Q私、ブサイクになりました。

最近、髪を切りました。
セミロングからショート(木村カエラくらいのボブ)にしたんです。
そしたらすっごい不細工になったんです。
今まで可愛い、可愛い。って言われてみんなにちやほやされてきました。
でも、どう見ても髪を切った私は、不細工すぎるんです。
本気で引き篭もりたいです、鏡を見て生きる気を失くします。
「髪、切ったんだ~」とはみんなに言われましたが、
「可愛くなったね」と言う人は1人もいませんでした。
髪切る前は、バイトでお客さんによく絡まれてましたが
誰も絡んでくれる人はいなくなりました。
今まで結構ブリッコで生きてきました。
今は、自己嫌悪でずっとこわばった顔になってしまいます。
誰とも話したくなくなりました。
目を見て話すのもできなくなりました。
だってジーっと見られて本当に不細工になったなぁ。って思われたくないからです。

今の私はどうしたら自分に自信がつくと思いますか・・・?
髪が短すぎてヘアアレンジもできません・・・。
もし、身近で髪を切って急に不細工になった人がいたら貴方はどういう対応をしますか?

最近、髪を切りました。
セミロングからショート(木村カエラくらいのボブ)にしたんです。
そしたらすっごい不細工になったんです。
今まで可愛い、可愛い。って言われてみんなにちやほやされてきました。
でも、どう見ても髪を切った私は、不細工すぎるんです。
本気で引き篭もりたいです、鏡を見て生きる気を失くします。
「髪、切ったんだ~」とはみんなに言われましたが、
「可愛くなったね」と言う人は1人もいませんでした。
髪切る前は、バイトでお客さんによく絡まれてましたが
誰も絡んでくれる人...続きを読む

Aベストアンサー

一瞬でも、ブサイクに生まれた人の気持ちがわかって良かったんじゃないかと思います。あなたの場合は髪が伸びるのを待てばまた、モテるんだから。美人でいる限り世の中の男性に甘やかされるんだし。

Q彼女の作り方を教えてください

彼女の作り方を教えてください

Aベストアンサー

話しかけることから始めます。

時間を掛けて徐々に親しくなります。

こういうことを、手当たり次第にアタック
することです。

恥ずかしいとか、断られて傷つく
なんてことを考えてはいけません。

恥も外聞もあるものか、傷だらけこそが
男の人生よ。

20人もアタックすれば一人ぐらい何とか
なるものです。

Q風俗バレの彼と復縁したいです。 長くなりますが詳しく経緯を書きたいので宜しくお願いします。 私が

風俗バレの彼と復縁したいです。

長くなりますが詳しく経緯を書きたいので宜しくお願いします。

私が風俗(ピンクサロン)を始めた理由は本当にひょんなことからでした。仲の良かった友人がある時突然風俗で働いていると、私に打ち明けてきました。友人は居酒屋アルバイトの応募をし、面接へ行ったら実はボーイさんでお店に連れて行かれ、流れで働くことになってしまったという経緯を話してくれました。そしてお金がどのくらい体験でもこれだけもらえる、案外やってみたらこんなもんと思える、絶対にバレないしと怖いことを言ってきました。ここで私の家庭内の話になるのですが、私は母子家庭、女三姉妹でものすごーく貧乏です。お金への執着はかなりありました。その為友人の話は怖いなと思うと同時に魅力にも感じたのです。体験だけでもお金が貰えるなら…と友人の紹介という形でお店に行きました。そこから全てが狂ってしまったのです。

そして上記の友人との出来事が起きたのは、当時付き合っていた彼氏(仮にAとします)と4ヶ月程の頃でした。Aは私より7個上でとても優しく私が今までであってきた人の中で一番価値観の合う方でした。
楽しい毎日でしたが、私は元から貧乏であった上ほぼ毎日外食(お弁当を作れなかった)をしていてアルバイトのお金をうまく使えずAに借金をしたりなどしていました。
その上で上記の出来事があり自分も一回だけ、ちょっとの収入でも欲しいと思ってしまったのです。勿論Aに後ろめたさはありました。
わたしはこんなものかと思ってしまって体験からそのまま続ける形になってしまいました。今まで常にお金に余裕が無かった私にとってその収入はとてもキラキラしていました。ですがよく考えれば分かりやすく極端にお金の使い方が変わるため彼はすぐ不信感を抱きました。私は当時半同棲していたので退勤後Aの家に帰宅していました。ちょうど流れを把握したぐらいの出勤5日目くらいの日にいきなりこう言われました。「今日はどこのバイトにいってたの?」「本当の事は?」「隠してることとあるよね。」一瞬でなんのことか分かってしまい嘘をつくのが下手くそな私も必死にアリバイを話しました。しかしAは私の携帯の検索履歴も見ていてお店のホームページの履歴を確認していました。もう、Aとの関係は…。この世の終わりだと思って全て正直に話しました。彼は終始黙っていて耐えられなくなった私はそのまま荷物を纏めて家を出ました。
その後お店に行きAにばれたことをボーイさんに話しました。Aはもう別れた気になっているだろう。でも本気で仕事をやめれば許してくれるだろうか?でも稼げるようになってきて目標も出来て貯金を頑張ろうとしていたのに…辞めるの嫌だなぁ…自分の気持ちがごちゃごちゃなまま、お店にいたボーイさんと話していたのもあり「仕事を頑張ればいいじゃん。男なんて世の中たくさんいるんだから。お前には頑張って欲しいよ。」と言われお店はやめないということになりました。正直な話あの時はもう自分のことが何もわからなくなっていました。仕事は辞めたくないと思ってしまってたし、でも彼のことは本当に大好きな相手で相当傷つけてしまったと…
そんな時Aから連絡が来て、「今日もう一回話そう。」と言われたのでその日の夜お話ししました。会うまでの間、私は気持ちを整理して彼にはこう伝えました。

私は仕事を初めてから今までずっと人にお金借りる生活してきた私がお金に余裕が出来たのはとても嬉しかったこと。その嬉しさから目標を立てて貯金をしようとしていたこと。Aの事を裏切ってしまって本当にごめんななさいという気持ち。でも本当にAが大好きだという気持ち。
ワガママかもしれないけど、私は仕事を頑張りたい気持ちもある。だけどAとこのまま終わるのも嫌。これから貯金して早く仕事を辞める。そしてもし辞めた時にまだAが私と戻れると思っていたら戻ってほしい。

普通に物凄い自分勝手なことを言いました。
思い返すとなぜあの時仕事を辞めなかったんだろう、ものすごく後悔しています。
しかしAの返答は
ごめん。どういったらいいかもわからない。お前が居なくなるのは本当に無理だ、仕事をやっていていいから俺から離れないでくれ。
そう言われました。
でもそれではお互いに複雑な気持ちが消えないと思い、きっぱり今は別れてもしそれでもお互いの思いが消えなければ戻ろうと言って
そうしてAとは別れました。

そしてそこからわたしは貯金の為早く仕事を辞めるために働いていたんです。
Aとまた会うため、よりを戻すために。と

そんな時友達と飲み会に行った時に出会った男友達(仮にBとします)がわたしにこえをかけてきて飲みに行こうと言われその流れで告白されました。酔っ払っていたせいでキスもされてしまいました。Aへの気持ちもありながら単純な私はすこし気持ちを持って行かれそうでしたが、その時は流しました。
その後友達から煽られたりBからのアプローチが凄くて、気づくとAへの気持ちに薄れている自分を感じました。
そしてそのままわたしはBと付き合ってしまったんです。完全に軽はずみでした。 勿論付き合い始めてすぐにAと比べてしまう自分がいて、続くわけもなく2ヶ月で別れました。

悪い言い方ですがBと付き合った上でもAしかいない。やっぱりわたしにはAとずっと一緒にいたい。そう思いました。
そこからAと復縁するため、風俗での仕事をきっぱり辞めました。(辞めるのにとても苦労しました)

気持ちを落ち着かせてAに連絡をとったんですが、その時Aには新しい彼女が居ました。わたしがBと付き合ったのと同じくらいの時期から付き合っていたみたいです。風俗で働いていたやつなんかすぐに忘れるためにも彼女作るのは当たり前ですよね。散々わたしに傷つけられた傷を癒せるその彼女がわたしは本当に羨ましかったし、自分自身を相当憎みました。相当後悔しました。仕事をばれた当時に辞めなかった事も。軽はずみな気持ちでBと付き合ったことも。Aに隠して風俗の仕事を始めてしまったことも。全て。

Aは会うことはできないと言われましたが、私と連絡をとってくれました。わたしは就活生だったので悩みを聞いてくれたりしました。仕事も忙しいのに合間にたくさんのアドバイスを教えてくれました。その優しさ、それだけがわたしの支えでした。
そしてある時Aは彼女と話し合いをすると言っていて、そこで初めて二人の関係がうまくいっていないことを知りました。わたしがAと付き合っていた当時は半同棲していて毎日一緒にいたのに対してその彼女は家も遠く同棲する流れもなく休みが合わず会えない、という対照的な付き合いでした。
気になりすぎて話し合いの結果はわたしから聞いてしまいました。別れたと言われて、私にもチャンスがあるかも!と思いました。

恐る恐る会いたいと伝えてみました。
今まで彼女を裏切るから会えないと言われていたのに、会えない理由は無いよ、そう言ってくれました。あったら思いっきり今までの謝罪ともう一度わたしの熱意を伝えよう。そう思いました。
ですがその割に会えそうな時があっても
「もう家に帰っちゃったよ。」「今日は友達と飲んでる。」前よりもずっと遅い時間までましてや土曜日まで仕事してるんです。
わたしはもちろんわがままをいっちゃいけないっておもうし我慢我慢し続けてきました。
元々携帯もあまり見ない人なので既読無視されたりっていうのもありました。
たまに凄く会えそうな時があったり、完全無視されたり、、わたしのテンションがあがったりさがったりで、会えないまま2.3ヶ月経とうとしていました。
まず私のことはなぜ関係を切ろうとせず連絡はとってくれるのか。でも時々思いっきり無視される。向こうの気持ちが全く分からないんです。ドウデモイイ反応だったり、そうでなかったり。たまに電話してくれたり。でも私の連絡が重なっているからその時点でしつこくして嫌われてるんだと思いました。私が「会えない理由は無いって言ってもやっぱり私とは会いたいとは思わないよね。当たり前だよね」ストレートに聞いちゃったんです。そしたらズバッと「まぁ、一応振られた側だからね。」そう言われました。
だからこそもう一度自分の立場わきまえて私がきっぱり関係を切らなきゃそれがAのためにもなるだろうと思ったんです。

でもやっぱりここまで好きになれた相手はこの人しかいなくって。前に進もうと何人かとの出会いもありましたがやっぱりBの時のような事になる、わたしの1番は変わらない、そう思ってAのことしか考えられません。

自分は今まで相当Aを傷つけてきて悲しい思いをさせてきました。本当に後悔しかありません。そしていろいろなことがあって、改めてAの大切さをものすごく実感しました。本気でやり直したいと思っています。生半可な気持ちではなく私が一生をかけてAのことを幸せにしたいなって思います。もう絶対にこんなに好きだと気づけた相手を傷つけたくないです。

家に会いに行ったり一方的に待ち合わせしたり手紙とかもきっと嫌われるって思うんですが…彼があまりにも連絡は流すのでやっぱ直接会って思いっきり熱意をつたえたいんです。

すっごく長くなってしまったんですがこれが私の全てです。クズだし諦めるのが当たり前かもしれません。がどうか何か意見をくださいませんか?ここまで読んでくださりありがとうございます。よろしくお願いします。

風俗バレの彼と復縁したいです。

長くなりますが詳しく経緯を書きたいので宜しくお願いします。

私が風俗(ピンクサロン)を始めた理由は本当にひょんなことからでした。仲の良かった友人がある時突然風俗で働いていると、私に打ち明けてきました。友人は居酒屋アルバイトの応募をし、面接へ行ったら実はボーイさんでお店に連れて行かれ、流れで働くことになってしまったという経緯を話してくれました。そしてお金がどのくらい体験でもこれだけもらえる、案外やってみたらこんなもんと思える、絶対にバレないしと...続きを読む

Aベストアンサー

オクヒラ様、おはようございます。

風俗関連の恋愛問題専門の相談員(冗談)のdremp です。

紆余曲折の末、やっと自分にとって何が大切かわかりました、というところでしょうかね。正直に感想を言わせて頂けるのならば、本当にこれがファイルアンサーなのと思わなくもないですし、これは嫌みでもなく、彼も同じことをもっと強く感じておられることでしょううね。
それはさておき。
復縁に向けての今のポイントは、何と言っても、なぜ、今彼が貴女に会おうとしないかですよね。ほぼ間違いなく、貴女を避けています。避けていると仮定するなら、それはなぜか。
私も断定はできないですけれど、いくつか考えられます。一応彼は、まだ貴女のことが好き、または、少なくとも気になる存在だとしますよ。
①風俗の仕事をした貴女を素直に受け入れられない。男性なら多数の男と交わった女性には嫌悪感を抱くのが普通です。以前1度は受け入れる姿勢は示しましたが、そのときもつきってはいないから、実際に受け入れた実績はありません。
②また貴女が嘘をついたり、風俗に戻ることを懸念している。
③自分をふった貴女が憎く、不幸になるのを観察している。
④貴女と付き合って傷つくのが怖く、ためらっている
⑤貴女の金銭感覚に不安を抱いている。
⑥貴女が本気で自分を好きか疑っている

他にも考えられるかもしれませんし、どれかは断定できないですが、全部が混じったような感覚ではないでしょうか。

であるならば。要は彼は貴女を完全に信用できなくて迷っているわけです。なので、貴女のやるべきことはただひとつ。彼の信用を得ること。
彼のことが大好きであり、その気持ちが変わらないこと。
風俗には絶対に戻らないことを、
強く示さねばなりません。

本来はそのためには、口だけでなく、行動で示すべきですが。会えない今は行動で示すのは難しい。であれば。
電話で話したときなどに、過去、貴女が間違った行動をしたときの貴女の本心をお話したらいいと思います、
言い訳をするのではなくどうして間違えたのか。そして今はそのときとどこが違うのか。
それをお話しなさってください。
他にも方法はありますが、私のおもいつくのはそんなところです。
もっといい方法がよければ考えますよ。
とにかく信用回復に向け頑張ってくださいね。

オクヒラ様、おはようございます。

風俗関連の恋愛問題専門の相談員(冗談)のdremp です。

紆余曲折の末、やっと自分にとって何が大切かわかりました、というところでしょうかね。正直に感想を言わせて頂けるのならば、本当にこれがファイルアンサーなのと思わなくもないですし、これは嫌みでもなく、彼も同じことをもっと強く感じておられることでしょううね。
それはさておき。
復縁に向けての今のポイントは、何と言っても、なぜ、今彼が貴女に会おうとしないかですよね。ほぼ間違いなく、貴女を避けています...続きを読む

Q彼女の作り方を教えて下さい

今年で28歳になりましたが、今まで彼女も女友達もいたことはありません。

最近、何がしてみたいか考えたのですが、
思い浮かんだのは恋愛とクレー射撃とダンスでした。

そこでまずは恋愛と考えたのですが、彼女の作り方が分かりません。

お互いの利益が一致した場合に付合うことになるのか?
だれも見ていないところで殴って裏道に引きずり込むのか?

会社からの帰りにぼんやり考えて思うのはそんなところで、
いい考えは思いつかないので質問させて頂きました。

現実的な彼女の作り方を教えてください。

Aベストアンサー

女性は雰囲気が大事ですから、なんとなく仲良くなり、2人で食事や映画などのデートから始め、親密になっていく、パターンが多いのではないでしょうか。

お互いあまり知らないうちに一方的に好きになって、いきなり告白で付き合うというのは難しいと思います。挨拶や世間話など何気なく話すことからスタートして、気の許せる友人のような感じから雰囲気がいい感じになっていくというのが流れじゃないでしょうか。

そのためコミュニケーションが大事です。話し上手である必要はありません。相手の話を聞くことが一番大事です。聞くという意味は話の内容を情報としてインプットすることではありません。共感してる感じが、大事です。事務的な態度ではなく、相手の気持ちを理解する優しい雰囲気で聞くことが大事です。

出会いは、私の周りは、合コン、一人旅先、留学先、友人の遊び仲間、昔の同級生、サークル仲間、バイト先、ネットのゲーム、居酒屋で隣の席で意気投合、などです。

自分に合った人がいるので、無理に自分を変える必要はないです。かといって、やたらめったら、数打てば当たるは自信喪失します。必ずあなたみたいな人が好きという人がいるので、その手の人はどこにいるか考えることは必要だと思います。たくさんいる女性の中で、あなたを気に入る女性を見分けることです。

女性は雰囲気が大事ですから、なんとなく仲良くなり、2人で食事や映画などのデートから始め、親密になっていく、パターンが多いのではないでしょうか。

お互いあまり知らないうちに一方的に好きになって、いきなり告白で付き合うというのは難しいと思います。挨拶や世間話など何気なく話すことからスタートして、気の許せる友人のような感じから雰囲気がいい感じになっていくというのが流れじゃないでしょうか。

そのためコミュニケーションが大事です。話し上手である必要はありません。相手の話を聞くことが...続きを読む

Q他の質問で「私を振った元カレを後悔させてやりたい」と質問したのですが別れた経緯と共にもう一度質問させ

他の質問で「私を振った元カレを後悔させてやりたい」と質問したのですが別れた経緯と共にもう一度質問させていただきます。

〇私は現在高1で相手も同じく高1です。10ヵ月で別れました。付き合って10ヵ月で別れました

〇元カレとは中2の頃からお互い想い合っていて去年の春から付き合っていました。

〇半年経つまではなんともなかったのですがそれから音信不通になったことが何度もあってその度に「もういい」と言われて別れたもののその後、今までありがとうなどと言うと「やっぱり別れたくない」と言われてやり直したことがありました。それからは、一緒に帰っても人に見られるのが嫌で離れて歩いたりデートにも連れて行ってくれなかった彼が一緒に帰ってくれたりデートにも少しは行けるようになりました。

〇ですが、今月に入ってからもなかなか連絡をしてくれ無かったのですがなんとか会ってもらうことができました。ですが、緊張してしまい私が話せないでいると相手は自転車に乗って帰ってしまいました。それでも諦めきれなかったので私は追いかけて腕を掴んだのですが振りほどかれてしまいました。その後、「嫌なんだったら嫌って言っていいんだよ」と言うと「もういい」と言われました。その後、帰っていると「ごめん」「明日も会いたい」「いつも一生懸命なお前が好きだったんだ」「今日の事後悔してる」「もう一度チャンスが欲しい」など来ててその他にも不在着信がいっぱい来ていました。それで、色々あってやり直したのですがまた音信不通になり、「もう好きになれない」と言われて別れました。

〇相手は野球部だったので肩にできるだけ触らないようにしたり、手作りのお菓子にはプロテインを混ぜたりしていました。ドタキャンされても怒ったりしませんでした。でも、相手はこの事に気づいてないのです。

〇こういう経緯があって元カレを後悔させてやりたいと思いました。

他の質問で「私を振った元カレを後悔させてやりたい」と質問したのですが別れた経緯と共にもう一度質問させていただきます。

〇私は現在高1で相手も同じく高1です。10ヵ月で別れました。付き合って10ヵ月で別れました

〇元カレとは中2の頃からお互い想い合っていて去年の春から付き合っていました。

〇半年経つまではなんともなかったのですがそれから音信不通になったことが何度もあってその度に「もういい」と言われて別れたもののその後、今までありがとうなどと言うと「やっぱり別れたくない」と言われ...続きを読む

Aベストアンサー

まだ10代だからだけど上の年齢になると可愛い喧嘩ね
みたいな若いねって思います。

そんなに後悔させたいなら
かっこよくて優しい彼氏を見つけて見せつけてやればいい。

貴方がうーんと魅力的な可愛い女の子になって
泣きついてきても
あんたなんかと付き合いませんってキッパリいってやればいいです。

頑張れ高校生

Q彼女できたことがありません。どうしたらできますかね。作り方、接し方など教えて頂けると光栄です。

彼女できたことがありません。どうしたらできますかね。作り方、接し方など教えて頂けると光栄です。

Aベストアンサー

質問者様の身分が学生なのか会社員等
労働者なのかによってその作りたいであろう

状況が違いますが,一般的に言える事として。

①最初から馴れ馴れしくしないで相手が困っている時に
自分が出来る範囲で相手の助けになる事を買って出る。
②誰とでもそうだが相手とお話をする時は聞き役になる
のを基本としてそれを『問題を解決する事ありき』で聞かない様
心がける。(私も周囲と話す時に気をつけていますが難しいです)
↑自分の全く興味が持てない話題でもです。
③自分が出来る事で周囲が面倒くさがって嫌がる役割を積極的に
受けてコツコツとこなしていく。損得抜き。
④必要以上に細かい所にこだわり過ぎず,ストレスを溜めない様にして
自分が失敗した出来事すら笑いのネタにしたり,何かしら自分も周囲も
笑いが絶えない様な雰囲気が出来る様にする。
→こうなると『あの人がいると笑いが絶えない空間になるよね』と
次第にムードメーカーの評価に。
⑤④に関わる基本の一つですが挨拶を爽やかな笑顔で。
⑥自分が無事に一日過ごせた事,周囲の人との関わりが出来ている
事など身の回りの人や出来事に常に感謝する心を持つ。

こういった何気ないことを普段から習慣化する事で周りの人たちは
好意的に見てくれますし,既に質問者様が普段の生活で実行されている
のであれば、あとはそこに魅力を感じる女性が出て来ることを信じて
日々の生活を充実させていたらいいかと思います。
因みに私は軽度発達障害の方が通所する就労継続支援事業所B型の
訓練生です。この中に④の条件をそのまま書いた様な女の子が通っていますが
この子がいるお陰で事業所は笑顔の絶えない,明るい事業所になっています。
他の利用者さんも彼女を好意的に見ていますし,そんな彼女を好きになっている
利用者さんもいる位です。質問者様にとって今後の参考にできればと思います。
まだ,実践されていないのであればこの中で一つずつ出来る事から普段の生活に
取り入れて習慣化し,一個ずつ増やしていかれればいいと思います。

質問者様の身分が学生なのか会社員等
労働者なのかによってその作りたいであろう

状況が違いますが,一般的に言える事として。

①最初から馴れ馴れしくしないで相手が困っている時に
自分が出来る範囲で相手の助けになる事を買って出る。
②誰とでもそうだが相手とお話をする時は聞き役になる
のを基本としてそれを『問題を解決する事ありき』で聞かない様
心がける。(私も周囲と話す時に気をつけていますが難しいです)
↑自分の全く興味が持てない話題でもです。
③自分が出来る事で周囲が面倒くさがって嫌がる役割...続きを読む

Q昨日彼女に振らました。 私は37歳、彼女31歳です。 私は離婚経験があり、子供3人の養育費を支払って

昨日彼女に振らました。
私は37歳、彼女31歳です。
私は離婚経験があり、子供3人の養育費を支払っております。離婚の理由は彼女が好きになったからです。

年末に彼女とお付き合いしている事を彼女の両親に知られました。その後、両親からものすごく反対され、彼女もしばらく私と合わずに考えると、言いました。
その2日後に、もう耐えられない。答えはこれしかないと別れをメールで告げられました。
8年も付き合って来てメールが最後なのは、嫌でしたし、伝えたい事も有りましたので、あって欲しいと伝えました。
少しだけど会ってくれる事になりました。ご飯を食べに行き、全然食べれませんでしたが、デザートの前に、彼女にプロポーズをしました。ダイヤのネックレスを渡すと、彼女は泣いてくれました。その日はそのまま帰り、一週間後の昨日、彼女から好きだけどラブじゃ無くライクと言われました。
死にたいと言って電話を切りました。
私は本当に最低な人間ですが。彼女の事が大好きで仕方がありません。仕事も2日休んでしまいました。

この先どうしたらいいか、どなたかアドバイスを下さい。

Aベストアンサー

>この先どうしたらいいか
彼女の判断を受け止め、仕事に行く。
そしてたんたんと日常生活を送る。
それだけです。

自分の親に反対されて、諦めるなら、もし、結婚となっても、あなたの両親やあなたの親戚の中で、肩身の狭い思いをして、つらくなってしまいそうです。(あなたのご両親もかわいい孫を悲しませた女ととらえるかもしれませんし)

彼女もいい年齢です。結婚はしたいと思います。
でもあなたとだと問題は山積みで、そこでやっていくほどの度胸がないんだと思います。
不倫する女性は普通の恋愛感覚でいることが多く、覚悟がありません。

若さも落ち着き、いろんなことが見えてくる年です。
そして現実に結婚を意識すると、不倫する男性はまた浮気するかも、とか、今までは目をつぶってたことを直視し始めます。


諦めてあげるのが、彼女のためでもあると思います。
本当に絆のある二人なら、彼女が戻ってくるかもしれません。
あなたにできるのは、戻らないと思いつつもただ、黙って待つことです。
もしも、彼女が戻ったら、覚悟があるかどうか、確かめてください。

Q彼女の作り方教えて下さい。 25年間いません。合コンもしましたが、いい人に出会いません。男女問わず友

彼女の作り方教えて下さい。
25年間いません。合コンもしましたが、いい人に出会いません。男女問わず友達は沢山いると思うし、趣味も幅広いですが出来ません、
女友達に紹介を頼んだ方がいいのでしょうか?
辛すぎます、
めっちゃ仲良い気の合う女友達のこと好きだったのですがうまくいきませんでした、、

Aベストアンサー

こんにちは。おそらく質問者様は、出会いがあれば彼女ができる人なんだと文章を見て理解しました。
合コンで彼女ができたという人はそれほど多くはありません。それなら友達から紹介してもらった方が彼女はできやすいと思います。
ですが、理想の彼女ができるかどうかは微妙です。
ネットで出会いを増やしてみてはどうでしょうか?ネットなら理想の相手をゆっくり探すことができます。

Q私(私の父に)騙されたの!と60になる母が顔を覆って言いました

大卒で働き始めた父と、高卒の母が、母の勤め先の飲食店で出会いました。父は常連だったそうです。母はクラシック音楽が大好きで当時から、大きなステレオでいろいろな音楽を聞いていました。そんな母に父親は、ラフマニノフの協奏曲2番のレコードをプレゼントしました。そして、父もクラシックが好きだと言ったそうです。
結婚して私が生まれてから、父親は、仕事を理由に別居していました。
それから年月が経ったのですが、父親は、いつも一人ぼっちで部屋にいます。
私は母の趣味を引き継ぎピアノを習っていました。母と二人きりの時は、練習がはかどったのですが、父が退職してからは、なかなか練習ができません。
私がピアノを弾き始めると、明らかに邪魔してきます。
それがずっと続き父親と喧嘩になりました。
父親は「音楽なんてやめろ!誰もお前の演奏なんか聞いてくれない!」と言い放ちました。
そんなことでごたごたがあり、父の部屋に話をしに行きました。その頃、私にも悲しい出来事があったので、悲しい話を聞きたがる父には丁度いいと思いました。
「私振られたんだ。」そう言うと、「そうか。僕も3人の人振ったことある…。」
そして、話は進んで、その父親に振られた女の人達、悲しんでいない?ということを私が聞くと、「しょせん飲食店の女だ」と父は言いました。
何となく唖然としました。3人が3人飲食店の女…。しょせんって…。
じゃあ、私の練習を長年邪魔していたのは、私が飲食店の女の子供だったから?????
父親が退職するまでは、私の練習ははかどっていて、発表会にも出ていました。
父親のこの言葉に怒りが込み上げてきています。
クラシック大好きの高尚な魂を持った母に嘘をついて近づくなんてちょっと許せないといった感じです。
飲食店の女性にも、男性を自由に選ぶ権利があるのではないでしょうか?
私の考えすぎでしょうか?

大卒で働き始めた父と、高卒の母が、母の勤め先の飲食店で出会いました。父は常連だったそうです。母はクラシック音楽が大好きで当時から、大きなステレオでいろいろな音楽を聞いていました。そんな母に父親は、ラフマニノフの協奏曲2番のレコードをプレゼントしました。そして、父もクラシックが好きだと言ったそうです。
結婚して私が生まれてから、父親は、仕事を理由に別居していました。
それから年月が経ったのですが、父親は、いつも一人ぼっちで部屋にいます。
私は母の趣味を引き継ぎピアノを習って...続きを読む

Aベストアンサー

貴方がおいくつか知りませんが、自立した人間にとっては親といえども他人です。
文章には父親に対するトゲトゲした表現が散見されますが、貴方が自立していれば父親の物言いに一々腹を立てたりはしないでしょう。

>「音楽なんてやめろ!誰もお前の演奏なんか聞いてくれない!」
偏見です。
父親を誰もに置き換えたんでしょう。

>父親に振られた女の人達、悲しんでいない?
いまさらな愚問ですが、そもそも振ったという事実すら怪しいです。

>「しょせん飲食店の女だ」
悔し紛れです。
自分のほうが振られたなんて死んでも認めないんでしょう。

思うに父親は古いタイプの男のようです。
この時代の男は家督を継ぐものとして大事に育てられてきた経緯があります。それがあまりに快適で都合が良かったために忘れることが出来ません。

>飲食店の女性にも、男性を自由に選ぶ権利があるのではないでしょうか?
あるに決まってます。

>私の考えすぎでしょうか?
一々、真に受けすぎだと思います。
不快になるなら父親とは話さなければいいだけです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報