アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

確かブラウザで一発で出来たような気がしたのですが、、、やり方を忘れてしまいました。。。また、フリーツールがあれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

Exciteのウェブページ翻訳(参考URL)ではダメですか?



参考URL:http://www.excite.co.jp/world/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になり、ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/29 12:08

下の方が提示しておられるような、


翻訳サイトを通すことも一つの手ですが、
Netscape6には翻訳機能がついていますね。
IEをお使いでしたら、乗り換えてみるのもいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になり、ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/29 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!