アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

V6のファンクラブ
初めてファンクラブに入会しようと思い、先ほど郵便局で手続きをしました。しかし、手続きの方法を携帯のjonny's web で見たので振込み用紙への記入の仕方がよくわからず、通信欄の部分には(1)入会希望のファンクラブ名、その中での好きなタレント名(2)郵便番号(3)住所(4)名前(5)電話番号(6)性別(7)生年月日(8)携帯電話番号のうち(1)と(6)と(7)と(8)を記入し、そのほかは通信欄の下に書く欄が設けてあったので通信欄には書きませんでした。
その後、パソコンで書き方を見てきちんと登録されるのか心配になって問い合わせしようとしたのですが、24時間テープ対応ということで質問することができませんでした。

記入漏れがあった場合は登録に時間がかかるらしいのですが、4月から始まるツアーに間に合うように急いで登録したので心配です。

わかりにくい文章で申し訳ありませんが、是非教えてください。

A 回答 (1件)

通信欄に書かなかっただけで、用紙自体には書いたのですよね?


でしたら問題ないと思います。
その用紙のデータごとFC等にいくと思いますのであちらからは見れるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
安心しました。
コンサート楽しみです!

素早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/17 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!