都内のジムでダイエットに強くサポートしてくれる
とこってありますか??
 夏に向けて痩せようと、ジムに通いたいんですけど、いまいちどこがいいとか分からなくって・・・。
 詳しい方お返事お願いしまーす!
*ちなみに、学生なので日中は通えないんです(--

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A 回答 (2件)

初めまして!都内のジムでダイエットに強くサポートしてくれるとこですが…


わたしは“ルネサンス”に約3ヶ月通ってます。
わたし自身が参加している訳ではないのですが(すいません…)、ルネサンスでは4月からダイエットスクールっていう、トレーナーと一緒に自分に合ったダイエットプログラムを行うのをやってます。期間は6週間です。
先日ジムでこのスクールをやってる人を見かけたのですが、トレーナーの方がマンツーマンな感じで指導してて、会員さんの質問や相談を詳しく解説してたりと、楽しそうにやってましたよ。わたしも参加しようかなぁと迷ってるとこです。

詳しくはルネサンスのHPを見てみてくださいね!
夏に向けてお互い頑張りましょーねっp(^^)q

参考URL:http://www.s-renaissance.co.jp/
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都内といっても広いので・・・。

下記URLで探してください。
http://fitnessclub.e-cocochi.net/


おすすめは参考URLに載せたJBスポーツクラブです。足立区の綾瀬にあるのですが、漫画「はじめの一歩」の作者である森川ジョージさんが経営するスポーツクラブです。

<以下蛇足>
また、ここには「はじめの一歩」の宮田一郎のモデルになっている高橋なおと(リングネーム:高橋ナオト)さんがいます。
バンタム級とジュニアフェザー級の日本チャンピオンです。
文春文庫PLUSの「ナンバーベスト・セレクション1」に掲載されている「ボクシングジャンキー」の著者としても有名です。

すみません、蛇足が長すぎました。

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/studio/j/jb/jb.htm
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Qはじめまして。゜* 29歳の女てす。。゜* 数日て、0.4㎏増えました。゜* それからまた、 次の日

はじめまして。゜*
29歳の女てす。。゜*

数日て、0.4㎏増えました。゜*
それからまた、
次の日には0.3㎏増え、次の日には0,2㎏減り、
また次の日には0.1㎏増えました。゜*

体重は低体重で、
先生は『脂肪でなく、腹水や浮腫の水分や血液中の濃度の重さ』と言われました。゜*

そうなのでしょうか。゜*?

怖くてしかたがありません…
よろしくお願いいたします。゜*…

Aベストアンサー

痩せるのは簡単ではないですが、太るのも簡単ではありません。
400gの脂肪をつけるのは結構大変だし、1日2日では無理です。
400gの脂肪を落とすのが、その日数では難しいのと同じです。

Q*ダイエット*

中2です。

・顎(顔,首)
・太もも
・二の腕
を痩せたいです。

間食をせず、
食事を度々「春雨スープ」
にする。
腹筋、階段を何回も
上り下りする。
これを続けたら
体重は減りますか?

上の3つの体の部分は
どうしたら痩せますか?

それは、何日くらいしたら
効果が出てきはじめますか?


キツい言葉は
やめてください。

回答宜しく
お願いします!

Aベストアンサー

小顔に効くリンパマッサージがありますのでご紹介しますね。

親指と小指以外の3本の指を使います。
以下の流れにそってリンパをほぐしていきます。

耳の下

あご

耳の前

ほほ骨の下

耳の前

目尻

目頭

目尻
ポイントは半円を描くイメージで行います。
力を入れすぎるのはよくありません。
気持ちいいぐらいの強さで押さえて下さい。

お腹はストレッチの延長で筋トレをして
基礎代謝を高め、痩せやすい体質とし、見た目もスリムにしていきましょう。

ーふとももー
椅子にすわり、腹筋を使って片足を地面から上げる。
太ももが椅子から上がった状態で30秒間キープする。
これを毎日4セットやる。

ーふくろはぎー
両足をくっつけた状態でかかとを上げ下げします。
次につま先を開いた状態で上げ下げ、
つま先をつけてハの字を作った状態で上げ下げします。
これを毎日それぞれ10回程度繰り返します。

ー二の腕ー
まず頭の上で両手の親指以外の指を重ね合わせて外側に引っ張ってみて下さい。
できるだけ強く、腕の芯にある筋肉を感じながら行って下さい。
約20秒間ぐらいで良いです。これを5セット毎朝と毎晩行って下さい。

但し、一般的に部分痩せというものは非常に難しいことなんです。
一番確実なのは、バランスの良い食事を摂り、
ご自身の体にあった効果的な運動、ストレッチをして、体全体をスリムにする方法ですよ。

食事に関しては極端な制限はストレスや健康を害してしまいますので、
全体の量は変えなくても、
朝→多め、夜→少なめにするだけでも効果はありますよ。
もちろん間食はなしです(笑)
夜どーしても我慢できない時はゼロカロリー食品で胃をごまかして下さい^^;


色々と方法はありますので、ご自身にあった方法を探してそれを集中的に実践すると効果が出やすいですよ。
頑張って下さいね ^^

小顔に効くリンパマッサージがありますのでご紹介しますね。

親指と小指以外の3本の指を使います。
以下の流れにそってリンパをほぐしていきます。

耳の下

あご

耳の前

ほほ骨の下

耳の前

目尻

目頭

目尻
ポイントは半円を描くイメージで行います。
力を入れすぎるのはよくありません。
気持ちいいぐらいの強さで押さえて下さい。

お腹はストレッチの延長で筋トレをして
基礎代謝を高め、痩せやすい体質とし、見た目もスリムにしていきましょう。

ーふとももー
椅...続きを読む

Qジムの場合は、リバウンドしないパーソナルジムってないんですか?

ネットをみてもパーソナルジムに行って結局リバウンドしちゃったって人ばかりですが、リバウンドしないように教えてくれないものでしょうか?
それともジムに通い続けないとリバウンドはしてしまうものなんでしょうか?

Aベストアンサー

知人がリバウンド対策を重視したパーソナルジムにいったと言っていました!

おそらくこちらです!!
https://rightgym.jp/

以前ライザップにも通っていたみたいですが、
元の体重よりも増えてしまったみたいです。


どうだったかは聞いてないですが、
良さそうなら私もいってみようと思ってます!

Q睡眠 日中

睡眠リズム(毎日の周期)さえ一定にさせれば、
太陽が昇っているうちに7,8時間寝ても
健康的に問題ないのでしょうか?

自分は23年間くらい夜に寝ている生活をしているのですが、
日中に寝る周期に変える(安定させる)のは大変かもしれませんが、
睡眠時間と一定のリズム(周期)さえ確保すれば、健康的に問題ないでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

何時~何時に寝ているのでしょうか?
長年続けていた生活スタイルであれば、それが自分の体内時計になると医師に教わりました。
ですが、基本はやはり日光は大事です!
今は平気でも年を重ねる度にキツくなってくると思います。

午前中のお日様を浴びる事によってセロトニンを増やす事が出来ます。
(貧乏ゆすりとかするようになったら要注意)
また、日光には食事では摂れないビタミンDも含まれています。

そして人間の血液を作る時間は夜10時~深夜2時(ゴールデンタイム)なので、その時間は寝るように心掛けるといいですね。

急に時間をズラす事は困難ですので、1時間ずつ日中の生活に戻す事をお勧め致します。
1時間でも上記の時間に被るように・・

参考URL:http://rakuan.biz/seratonin.html

Q日中の睡魔・・仕事に支障をきたしています

20代会社員、女性です。
日中睡魔に襲われて仕事に支障をきたすこともあり、困っています。
もとから夜型で休日の昼間はずっと寝て過ごしています。

夜眠るためにマイスリーなど睡眠薬も服用していましたが、
記憶が飛んだり突飛な行動を起こしたり、たくさん飲んだときには気持ち悪くなって戻してしまったり、
服用していてもなおも日中眠くなったりするので、やめてしまいました。

なぜ睡眠欲求をコントロールできないのでしょう?
評価にも関わるので深刻な問題です。

Aベストアンサー

ナルコレプシーではありませんよね・・・?
http://www2s.biglobe.ne.jp/~narukohp/3000.html


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