アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京近郊でアフターヌーンティーリビングのグッズを扱っているお店知りませんか?

A 回答 (3件)

そうですね、一番大きいのはやはり新宿のフラッグスビルです。


あとは渋谷のパルコパート3,表参道から青山通りとの交差点を右に曲がってちょっといったところ、、(スターバックスコーヒーのちょっと先あたりです)

知ってる限りではパルコパート3と新宿ルミネのショップにはカフェもあります。(フラッグスビルにもあったと思います)(いつも混んでますが・・・)
お店によってセレクトがちょっと違ったりするので
いろいろ回ってみるのも面白いかと。

蛇足:もし短期間東京に滞在されるついでに寄られるのなら
新宿フラッグスビルのショップに寄ったついでに
甲州街道をずーっと右に行って(ちょっと歩きます)
「コンランショップ」にも立ち寄られることをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!今度行ってみますね。

お礼日時:2001/03/29 15:48

新宿でしたらJR南口近くのフラッグスビルが一番大きいショップとなります。

    • good
    • 0

新宿ルミネ1の2階と、渋谷東急本店別館クロワゼ(何階かわかりませんが)にあったと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!