4月から日テレで始まるドラマの「怪物くん」の主題歌は、嵐になると思いますか?
それとも、アニメでやっていた時の主題歌になると思いますか?
みなさんの意見を聞かせて下さい!
回答宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

怪物くんの主題歌は嵐ですよ!!


題名は「Monster」です!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!発売が楽しみ♪

お礼日時:2010/04/13 21:48

嵐が歌うと思います。

 怪物くんのCMを聞いているとたぶん嵐でしょ!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思います!

お礼日時:2010/04/13 21:47

もしかして、アニメの時の主題歌を大野さんがソロで歌うかもしれませんね!(歌のおにいさんの時みたいに、ソロでシングルカットとか?)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに、そうなるかもしれませんね!

お礼日時:2010/02/19 18:13

どうでしょうねえ。


3月にシングル発売ですし…
でも発売を5、6月と考えばいけそうな気がします。
最近の嵐は2ヶ月に1枚ペースで出してますからねえ。
ファンとしては嬉しいけど…(笑)

この回答への補足

すみません!
お礼の所が変になっているかもしれません。

補足日時:2010/02/19 18:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど•••。
確かに、5月、6月あたりに発売しても、おかしくないですよね!
もし発売したら、ファンとしては嬉しい限りですよね!

お礼日時:2010/02/19 18:17

嵐の大ファン歴3年・女性です!


大野くんが今度ドラマ出演決定ということで、とても興味があります。
今回はアニメのドラマ化なので、主題歌を誰歌うのかが気になりますよねぇ。


やっぱり嵐かな・・主演の大野くんだったりして。大野くんは去年、深夜ドラマ主演で主題歌を歌いましたからね。今回もそうなのかなと。

主題歌が誰か楽しみですね~☆☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに大野くんが、ソロで歌うかもしれませんね!
主題歌が楽しみですね!

お礼日時:2010/02/19 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q天才テレビくんMAX、大天才てれびくん の頃の時代の天てれが大好きでした。 水本凜ちゃんや鎮西寿々歌

天才テレビくんMAX、大天才てれびくん
の頃の時代の天てれが大好きでした。

水本凜ちゃんや鎮西寿々歌ちゃん
今テレビで活躍している岡田結実ちゃんなどが
出ていた時代です…!

誰か共感してくれませんか?

sweet roses という歌が特に
今でも印象に残っているほど好きでした。

その代の時、他にどんな曲があったか、
わかる方いますか?

Aベストアンサー

セカイカラーLOVE
Kick the EARTH
絶対 Catch A Dream
アオゾラララ
ささやきの天使
じかんのびちぢみ
恋のダイヤル6700
二人授業
恋してたいの
ホントの自分

オススメ
2007
オレンジ
空宙ブランコ
冬のキャンドル
2008
ひまわり
勇気は時を越える
Forever the Moment
2009
ダン!ドン!
夢のチカラ
タビダチノウタ
ラズベリーパンチ
2011
カラフル
風の自転車
優しい武器
2012
世界のからくりと僕の指先

Q主題歌 挿入歌 エンディング曲

好きな、主題歌 挿入歌 エンディング曲は何ですか?

Aベストアンサー

You ' re the only 小野正利
(君のためにできること)

departure! 小野正利
(ONE PIECE?)

ウィアー
ウィゴー 共に、きただにひろし
(ONE PIECE)

最後の雨 中西保志
日立の樹
(日立 あした P - KAN気分)

GET alone Together 〜愛を贈りたいから〜 山根康広
(素敵にダマした!)

君がいるだけで 米米CLUB
(安田成美と中森明菜のドラマ)

恋を知らない君へ NEWS
(時をかける少女)

侍ソング 関ジャニ∞
(サムライ先生)

Q‘70年代の名作ドラマor主題歌・挿入歌の名曲♪

‘70年代のドラマでこりゃ名作だと思うのはどれですか?また、ドラマの主題歌・挿入歌でこりゃ名曲だ♪って思うのはどれでしょう?片方だけのご回答もOKです。

個人的に好きなのはこれです。

☆ファミリー・コメディ部門
「なんたって18歳」「奥様は18歳」「ママはライバル」/主題歌:岡崎友紀
「パパと呼ばないで」/「虹」(貝がら)
「雑居時代」/「そよ風のように」(山口いづみ)
「天下御免」/曲名歌手共に不明
「奥様は魔女」

☆学園青春部門
「おれは男だ!」/「さらば涙と言おう」「友達よ泣くんじゃない」(森田健作)
「飛び出せ!青春」/「太陽がくれた季節」(青い三角定規)
「われら!青春」/「帰らざる日のために」(いずみたくシンガーズ)
「夕日が丘の総理大臣」/「時代遅れの恋人たち」(中村雅俊)
「3年B組金八先生」/「贈る言葉」(海援隊)

☆感動(?)部門
「赤い疑惑」
「赤い運命」

☆根性(?)部門
「サインはV」/曲名歌手共に不明
「柔道一直線」/主題歌:桜木健一
「アテーション・プリーズ」/主題歌:ザ・バーズ

☆刑事&探偵モノ部門
「Gメン’75」/「面影」(しまざき由理) 
「太陽にほえろ!」
「傷だらけの天使」

☆SF部門
「タイムトラベラー」

‘70年代のドラマでこりゃ名作だと思うのはどれですか?また、ドラマの主題歌・挿入歌でこりゃ名曲だ♪って思うのはどれでしょう?片方だけのご回答もOKです。

個人的に好きなのはこれです。

☆ファミリー・コメディ部門
「なんたって18歳」「奥様は18歳」「ママはライバル」/主題歌:岡崎友紀
「パパと呼ばないで」/「虹」(貝がら)
「雑居時代」/「そよ風のように」(山口いづみ)
「天下御免」/曲名歌手共に不明
「奥様は魔女」

☆学園青春部門
「おれは男だ!」/「さらば涙と言おう」「友達...続きを読む

Aベストアンサー

'70年代っていいドラマがいっぱいありましたよね~~~。
カテゴライズに迷うのもあるので、そこはお許しを。

☆ファミリー・コメディ部門
「気まぐれ天使」
「時間ですよ」
「ムー」
「ムー一族」
「寺内貫太郎一家」
「前略おふくろ様」全シリーズ
「池中玄太80キロ」全シリーズ

☆学園青春部門
これに関してはmaria_sharapovaさんとほぼ同じです。
追加するならば、
「熱中時代」全シリーズ
「青春ド真中!」(これはゆうひが丘の前身とも言えますね)
「俺たちの旅」
「俺たちの祭」
因みに、「夕日が丘の総理大臣」は表記が違います。
「ゆうひが丘の総理大臣」が正しい表記です。

☆感動(?)部門
「天皇の料理番」

☆根性(?)部門
「金メダルへのターン」

☆刑事&探偵モノ部門
「俺たちの勲章」
「大都会PartII」
「探偵物語」
「大追跡」
「俺たちは天使だ!」
「白い牙」

☆SF部門
「西遊記」全シリーズ

☆サスペンス部門
「赤い迷路」


今、ザッと思いつくのはこんなところでしょうか。
何か思い出したらまたきますね~。

'70年代っていいドラマがいっぱいありましたよね~~~。
カテゴライズに迷うのもあるので、そこはお許しを。

☆ファミリー・コメディ部門
「気まぐれ天使」
「時間ですよ」
「ムー」
「ムー一族」
「寺内貫太郎一家」
「前略おふくろ様」全シリーズ
「池中玄太80キロ」全シリーズ

☆学園青春部門
これに関してはmaria_sharapovaさんとほぼ同じです。
追加するならば、
「熱中時代」全シリーズ
「青春ド真中!」(これはゆうひが丘の前身とも言えますね)
「俺たちの旅」
「俺たちの祭」
因み...続きを読む

Q‘70年代の名作アニメor主題歌・挿入歌の名曲♪

‘70年代のアニメでこりゃ名作だと思うのはどれですか?また、アニメの主題歌・挿入歌でこりゃ名曲だ♪って思うのはどれでしょう?片方だけのご回答もOKです。

個人的に好きなのはこれです。

☆コメディ部門
「ハクション大魔王」/「アクビ娘のテーマ」(堀江美都子)
「いなかっぺ大将」/主題歌:天童よしみ
「ルパン三世」/曲名歌手共に不明
「天才バカボン」/〃
「ド根性ガエル」/〃
「タイムボカン」シリーズ/〃
「チキチキマシン大レース」/〃
「幽霊家族(?)ドボチョン一家」/〃

☆感動(?)部門
「みつばちハッチ」「樫の木モック」「ケロッ子デメタン」/主題歌:堀江美都子
「アルプスの少女ハイジ」/曲名歌手共に不明
「ムーミン」/主題歌:藤田淑子、スナフキンのテーマ曲(歌詞なし)
「アンデルセン物語」/オープニング主題歌:桜井妙子、エンディング主題歌:増山江威子、「ズッコの歌」(歌手不明)

☆スポ根部門
「アタックNo.1」/主題歌:小鳩くるみ(鷲津なつえ)
「エースをねらえ!」/曲名歌手共に不明
「あしたのジョー」主題歌:尾藤イサオ
「侍ジャイアンツ」/曲名歌手共に不明

☆SF部門
「宇宙戦艦ヤマト」/佐々木功
「銀河鉄道999」/ゴダイゴ
「海のトリトン」/曲名歌手共に不明

‘70年代のアニメでこりゃ名作だと思うのはどれですか?また、アニメの主題歌・挿入歌でこりゃ名曲だ♪って思うのはどれでしょう?片方だけのご回答もOKです。

個人的に好きなのはこれです。

☆コメディ部門
「ハクション大魔王」/「アクビ娘のテーマ」(堀江美都子)
「いなかっぺ大将」/主題歌:天童よしみ
「ルパン三世」/曲名歌手共に不明
「天才バカボン」/〃
「ド根性ガエル」/〃
「タイムボカン」シリーズ/〃
「チキチキマシン大レース」/〃
「幽霊家族(?)ドボチョン一家」/〃

☆...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。質問者さんの名曲は本当に名曲です。(自分でも何を言ってるのか分かりません^^;)

それ以外では・・・
可愛い系。。「花の子ルンルン」「フランダースの犬」
感動部門。。「母をたずねて三千里」「ラスカル」これは動物の名前?
スポ根部門。。「頑張れ元気」確かあったような気がするんですが;

‘70年代なのか自信がないのですが・・・一休さんの終わりの歌なんですが(母上さま お元気ですか~)すごく暗い歌です。誰も知らないと思います。主題歌のほうが有名ですから。
それと「かぼちゃワイン」子供が見るには少し刺激があったような・・

名作はやはり「銀河鉄道999」ですね!

Q質問します。あの容疑者のせいで、日テレの24時間テレビのドラマが、小山くんに配役を代えて撮リ直しにな

質問します。あの容疑者のせいで、日テレの24時間テレビのドラマが、小山くんに配役を代えて撮リ直しになりましたね。あと二日で間に合うのでしょうか?

Aベストアンサー

間に合うと言う判断の下での撮り直しでしょう。
そうではなければ放送その物を中止して武道館からの放送へと切り換えて時間を繋ぐと言う事となるでしょうし。
編集が間に合わなければ当初の放送予定時間を他のコーナーと入れ替えたりしてまで放送するでしょうね。

当然その容疑者に対しては多額の損害賠償請求は検討するでしょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報