プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Inspiron 1545でCeleron 575 2.0GHzのCPUを使用しています。
この機種はCore2Duo P8700 2.53GHzを搭載モデルもあるのですが
もし、デュアルコアにしたい場合は単純にP8700のCPUに交換出来るものなのでしょうか?

ご教授よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

大した労もなくできますよ。


所要時間は素人でも5分あれば充分ですね。
壊しちゃうかどうかについては別の話としてですが。

#2の方が詳しく書かれてるように、グリスは準備しておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
五分とは何とかなりそうですね!
その機会が来たら試してみたいと思います。

お礼日時:2010/02/18 21:58

はい。


ドライバで10本のネジへの労力で可能です。
あと、サーマルシート等の熱伝導材料、BIOSのUP。
詳細はこちらから、
http://supportapj.dell.com/support/edocs/systems …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
その機会が来たら試してみたいと思います。

お礼日時:2010/02/18 21:57

半田付けされて無くてマザーボードが対応してれば載せ替えられる


ノートPCの筐体を開いたことありますか?CPU取り出そうと思ったらかなり分解しないと無理ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その機会が来たら開いてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/18 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!