『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

CA001の愛用者です。
タイトルの通り、半角のシャープ(#)の出し方がわかりません。
(ちなみにこの質問はPCから書き込んでいるので、上の行の「#」はちゃんと出せてます)
半角のシャープが出せないと、
twitterでハッシュタグ(#で始まる)が打てないので困っています。

A 回答 (1件)

文字入力画面で…

「文字種」(電話帳キー)→「0」(ゼロ)
と入れると、半角記号が入力出来ませんか?
    • 9
この回答へのお礼

今「半角数字」モードで試した所、
「0」ボタンを何回か押せば「#」を出すことはできました。
ありがとうございます。

…でも、できたらもう少し簡単に出せないかな?と思います。
引き続き皆さんのご回答をお待ちしております。