アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

郵便振替で 口座記号と口座番号を欄を 記入ミスしてしまって 全て右詰で記入してしまいました。

ATMでは、正確に入力したのですが、、、

ちゃんと 振り込めているでしょうか?

「郵便振替で 口座記号と口座番号を欄を 記」の質問画像

A 回答 (2件)

えーと、記号も番号も金額も「右詰め」で合っているはずですが。



0****-*-*******

記号は5桁ですから、ずれて記入することは無いですよね。
番号はMAXで7桁ですが、5桁や6桁なら「右詰め」でOK。

ATM画面で「該当する口座が無い」ということで、
手動入力をさせられて正確に入れなおしたのならOKでは?
きちんと振込先名義が自動表示されて確認しましたよね?
    • good
    • 0

口座番号と振込先支店、相手先の名前など控えていますか?


明日お時間がある時に、電話でも大丈夫だと思いますので ゆうちょ銀行にご確認した方が宜しいですよ。
振込みがされているか調べてくれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!