ここ3ヶ月くらいのことだと思いますが、何かのコミック雑誌を読んでたときに「ゼパル フルフル ・・・(←ここは忘れました)」と悪魔の名前を羅列したセリフがあって、「うみねこEP6にもゼパルとフルフルが出てきたなー」と考えながら読んでいたのですが、それが何の漫画で出てきたセリフなのかが思い出せません。誰か思いつく人がいたら教えてください。
ちなみにキャラクターとしてゼパルやフルフルが出てくるわけではなく、うみねこ関連でもありません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

週刊少年ジャンプに連載中の田村隆平「べるぜバブ」では?


http://www.shonenjump.com/j/rensai/beelzebub/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。たしかにべるぜバブっぽいと思って読み直しましたが見つけられませんでした。第何話とか分かりますか?

お礼日時:2010/02/19 10:34

石川雅之の「純潔のマリア」かも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。しかし私はその漫画を知らないのでたぶん違うと思います。また浮かんだら教えてください。

お礼日時:2010/02/18 20:05

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q悪魔が出てくる少女マンガ

 少女マンガで悪魔が出てくる内容のものを探しています。
 できれば、あまり古すぎないもので恋愛要素込みのものがいいです。。

  よろしくお願いします。。。

Aベストアンサー

樹なつみ「デーモン聖典」
中貫えり「魔界紳士録」

少々古いですが...
日渡早紀「アクマくんシリーズ」文庫化
あしべゆうほ「悪魔の花嫁」文庫化
天城小百合 「魔天道ソナタ」
川口まどか「やさしい悪魔」
水星茗「エチエンヌシリーズ」絶版(大きい漫画喫茶でみかけます)
はやかわ文子「聖夜魔宴」絶版(大きい漫画喫茶でみかけます)

Qうみねこのなく頃にで...。

うみねこのなく頃にで...。

漫画派ですけど、
ただ単純な質問です。
うみねこにはカノン君って居ますよね?

カノン君の音って言う字はわかるんですけど、
カノン君の「カ」っていう感じがどうけんさくしたらPCで漢字変換されるかわかりません!

なんて言葉で打てばいいか教えてください!
お願いします。

Aベストアンサー

 普通に「か」を変換をしていけば出てきませんか?
 Winユーザーなら、「IMEパッド」で手書きで一度出してから、それを「単語/用例登録」してしまえば・・・。

Q天使や悪魔の出てくる漫画を教えて下さい。

天使や悪魔の出てくる漫画を教えて下さい。
ジャンルにはこだわりませんが絵が綺麗だと嬉しいです。
どういった傾向のものでも構いません。

私が知っている作品は
★魔天道ソナタ
★デイモスの花嫁
★まりこ闘争
★天使禁猟区(読んだことないけど・・・)
★アスタロト
★天使な小生意気(タイトル自信なし)

Aベストアンサー

『エビアンワンダー』と続編『エビアンワンダーREACT』おがきちか(著)
 悪魔と契約した美しき魔女が主人公の冒険漫画。後に天使と契約した美青年も出てくるが、あまり活躍はしません(笑)
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=07156621

『クロノクルセイド』
 戦闘修道女と悪魔少年のコンビが、悪魔軍団と闘うバトルアクション漫画。天使は出てこないけど、天使的な少女は出てきます。
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=30617197

『るくるく』あさりよしとお(著)
 不幸な家庭の元におしかけて来た悪魔のお姫様の活躍を描く、ハートフル・ブラックコメディ。後に天使も登場しシュールな戦いが…(苦笑)
http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07155568

Q悪魔やヴァンパイアなどが出てくる少女漫画を教えてください

タイトルに“悪魔やヴァンパイアなど”と書きましたが、実は私が重視したいのはそれよりも作品の雰囲気なんです。(良いタイトルが思いつかなかったもので…すみません)

『悪魔の花嫁』や『ポーの一族』、『伯爵カインシリーズ』のように背徳的で恐怖があって蠱惑的な美しさとでも言えるような雰囲気が漂う漫画を探してます。悪魔が出てこなくても怖さと綺麗さと愛憎が織り交ざったオススメ少女漫画があればぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いします。

最近は『ヴァンパイア騎士』を読んでいるんですが面白いですね。あと少女漫画じゃなくライトノベルですけど『トリニティブラッドシリーズ』なんかも好きです。(漫画版もありますが)

Aベストアンサー

由貴香織里「天使禁猟区」
http://www.c-able.ne.jp/~gd4jhdmg/kinryou/kinryou.html
真崎春望「バンパイアララバイ」他
http://members.jcom.home.ne.jp/crystal/

悪魔も吸血鬼も出ませんが...
水樹和佳子「月虹-セレス還元-」
http://www.fbook.com/waka_mizuki/
少女マンガではありませんが
環望「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」
http://www.mediafactory.co.jp/c000051/archives/014/001/14157.html

ライトノベルでも良いなら
瑞山いつき「スカーレット・クロス」
http://www.kadokawa.co.jp/beans/series/index.php?id=20
栗原ちひろ「オペラシリーズ」
http://www.kadokawa.co.jp/beans/series/index.php?id=12

Q『うみねこのなく頃に』を簡潔にまとめると

『うみねこのなく頃に』の各EPを簡潔にまとめると

EP1戦人「うおおおおおおおおかかって来いよ魔女おおおおおおおお」
EP2戦人「うおおおおおお全く分からんけど諦めないぜええええええええええ」
EP3戦人「猿芝居にまんまと騙されたけどめげないぜうおおおおおおおおおお」
EP4戦人「うおおおおおおなんか適当にでまかせ言ったらベアト死んだぜええええええええ」
EP5戦人「謎は全て解けたぜええええええええうおおおおおおおお」
EP6戦人「えっ?何?ロジックエラー?ちょっ、誰か助けry」
EP7戦人「いっひっひっひ! 実は俺が犯人だぜええええええええうおおおおおおおお」
EP8戦人「うおおおおおお推理するんじゃねええええええええええ」

そして、『うみねこのなく頃に』を簡潔にまとめると

読者「戦人一家が犯人だ! そしてシャノンがベアトリーチェだ! 絵羽が奇跡的に生還したこともあったぜ!」
作者「お前がそうおもうんならそうなんだろう。お前の中ではな」
終わり


であっているでしょうか? 質問というより検証みたいですがいかがでしょう?

『うみねこのなく頃に』の各EPを簡潔にまとめると

EP1戦人「うおおおおおおおおかかって来いよ魔女おおおおおおおお」
EP2戦人「うおおおおおお全く分からんけど諦めないぜええええええええええ」
EP3戦人「猿芝居にまんまと騙されたけどめげないぜうおおおおおおおおおお」
EP4戦人「うおおおおおおなんか適当にでまかせ言ったらベアト死んだぜええええええええ」
EP5戦人「謎は全て解けたぜええええええええうおおおおおおおお」
EP6戦人「えっ?何?ロジックエラー?ちょっ、誰か助けry」
EP7戦人「いっ...続きを読む

Aベストアンサー

合ってると思います。しかし深く理解したところであれこれ難癖付けたくなったりアンチになったりであまり気持ちよく見れた人は見かけませんね・・・。

ただ色々言われますがね・・・、龍騎士07は視聴に耐えるエンターテイメント性を持った作品を制作できる数少ない作家なんですよ。なんだかんだで楽しませてもらったのではないでしょうか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報