アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Word2003を使っているのですが、
普通は1文字入力するごとにカーソルの位置が1マス右に移っていくと思うのですが、カーソルの位置があまり動かずに先に入力した文字が
どんどん左に移動していくという怪現象が起こって困っております。

どなたか原因、対策が分からないでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

右寄せになっていませんか?


カーソルがその行の右端とかに寄ってるんだとしたら
その可能性が高い気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。

調べてみましたら「中央揃え」というのがオンにしてあり、それを外してみましたら改善されたような感じです。

助かりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/02/18 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!