アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「シネフロント」という雑誌のバックナンバーを探しています。

神田の古書店街で映画資料専門の店をお教え下さい。

A 回答 (1件)

有名なのは矢口書店ですが、キネ旬や映画評論などのかなり古い雑誌はあると思いますが、ここ10年くらいのものとかになると、そんなに力を入れていないかもしれません。


下記HPです。在庫などそんなに更新はしないと思うので、電話での問い合わせがいちばんだと思います。
http://homepage3.nifty.com/yaguchi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご教示有難うございました。

矢口書店に電話したところ、シネフロントはないという回答でした。

特殊な雑誌かと思います。

有難うございました。

お礼日時:2010/02/18 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!