『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

彼氏彼女の事情15巻の、「彼と彼女のソネット/おわり」のところで、雪野がお腹を両手でおさえてビックリ(?)していますが、これはどういう意味なのでしょうか?
妊娠したのか? と私は思ったのですが、その後の雪野は普通ですし、どうなんだろうと思いました。どうなんでしょうか?

A 回答 (1件)

雑誌でずっと読んでるんですが、私もあの場面で「妊娠か?」と思ってしまいました。

その後はそういった内容に触れる場面はあまりないのですが、もうちょっと後で(コミックにはもう収録されてるかな?)冬の屋外で有馬が雪野に「最近薄着やめたの?」というカンジの言葉をかけ、雪野が「ちょっとしばらく身体を大事にしとこうかな…」みたいな内容の会話があったのです。
このときも私は、妊娠中だから冷やさないようにしてるのか?と考えてしまいました。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり思いますよね!
>雪野が「ちょっとしばらく身体を大事にしとこうかな…」
もしかしたら、本当に妊娠してるかもしれませんね。先が楽しみです!