アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。ADSL(アッカー)からEO光の接続(ネット100M、光電話、テレビコース)で工事完了後、WHR-AM54Gを使い接続を考えていました。今は、1台デスクトップ有線と無線でノートを別の場所で使っています。この現機種で11aでは使っていませんが、特性として障害物に強い機種だったみたいです。それをWZR-HP-G300NH/Pあたりを購入しようと考えていますが、11Nが使えるが11aは使えません、先にも述べましたが、11Aは使っていないのであまり関係ないと思いますが、今より機能向上となるのでしょうか?今、2Fのノートで良いときで、接続状態が、変動しますが30Mbps前後です。よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

デスクトップではいくつくらい出ていますか。



階違いで30Mbps前後出ているのでしたら上出来です。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。デスクトップは、接続アイコンは、100.0Mbpsに表示はなっていたような・・・測れば4から5Mぐらいだったような。現ADSLは50Mコースです。

補足日時:2010/02/18 20:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!