アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン学習の天神の小学生版の料金を教えて下さい。

他の質問で資料請求したら勧誘がしつこくて困っているとあったので

請求前に値段を知りたいのでお願いします。

A 回答 (3件)

またまた調べているうちに発見しました。


下記URLに、いろいろなことが書かれていて参考になりました。
お時間あれば見てください。
直接資料請求するより、こちらを利用したほうが賢いかもです。。。

参考URL:http://oyako55.sakura.ne.jp/menu2.html
    • good
    • 24

先程回答したものです。


他に検索したら出てきましたので、参考にしてみてください。
1年単位じゃ購入できないようです。1年1教科のの目安が5万位って書いてありました。
高いのか安いのかよくわかりませんが、兄弟が多ければお得なのか???
下記のURL参考にしてください。

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 25

こんばんわ。


私の子供も天神に興味を持って、ネット上で調べたのですが、料金が不明でした。
調べた結果、資料請求すると一部記載があるようで、やっぱり高額なんだという印象でした。
勧誘は、あったという人と、無かったという人に分かれるようです。

下記のサイトに一部ですが料金載っていました。
何人子供がいても同一金額で受講可というところに興味を惹かれますが。
詳しい料金はやっぱり不明です。
どうやら、資料請求すると自宅に来ての説明があるような気配が・・・
そこではっきりとした料金がわかるようです。
自分で色々調べる前に、本日資料請求してしまいましたことに少し後悔していますが・・・
参考になりましたら幸いです。

参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/anpanmanchiiku/diary/ …
    • good
    • 32
この回答へのお礼

質問から日にちがたったので諦めていた頃の回答に感謝です☆
しかも何回も(*^^*)

やはり高額は当たり前の様ですね。。。
現在個人経営の学習塾へ通っているのですが、そこで天神を購入したらしく使わせてくれるみたいなんです。
とても楽しいらしく「天神買って~!」とせがまれている状態です(^^;)
調べてみると結構魅力的な教材なんですよね。
学校や塾で嫌々勉強するより、繰り返し勉強出来て尚且つ楽しみながら出来る天神の方が頭に入るのではと感じました。
塾は算数だけ習い、ひと月約7,000円です。1年間通えば8万以上になるので、単品?購入しても天神の方が安いですね。
正直塾の勉強はあまり身になっていないので、同じお金を使うなら天神の方がいい様な気がして来ました。
本気で主人に相談してみようと思います。

全部とても参考になりました。有難う御座いました☆

お礼日時:2010/02/27 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!