質問の本題から申しますと、
このあと、藤田まことさん死去関連を大きく取り上げてくれそうな番組はありますか?現在関西に住んでいます。

大好きな役者だったので、死去関連の番組も残しておきたいと思っています。
特に、
必殺シリーズ(再放送ですが)、
はぐれ刑事シリーズ(再放送含め)、
をよく見てましたので、共演者のコメントを見たいと思ってます。

今夜、ドラマの放送局ということでテレビ朝日に期待して、
報道ステーションを録画したのですが、
思ったより時間も短く、出演者コメントも一人くらいでしたし。。。

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

各局の情報番組やワイドショーをご覧なられたらどうでしょうか

藤田まことさんと番組で共演されました
白木みのるさんとザ・ぼんちのぼんちおさむさんの
コメントを見ました。
関西では、はぐれ刑事20周年スペシャルの放送は、
ありませんですが
ABCテレビでは、2月20日12時から13時55分まで
「京都殺人案内31」の放送がありますし
現在月曜日から金曜日まで午前9時55分から
「はぐれ刑事純情派10」の再放送が放送中です。
関西の各放送局でも藤田まことさんの追悼番組が
放送予定されることでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

もう知っているのかわかりませんがテレ朝は追悼番組を組むようですが・・・

* 2月19日(金)13:20 - 13:55
* 「徹子の部屋」

* 2月20日(土)13:59 - 16:30
* 「追悼・藤田まことさん はぐれ刑事純情派20周年スペシャル」

* 2月21日(日)21:00 - 23:09
* 日曜洋画劇場特別企画
「追悼・藤田まことさん はぐれ刑事純情派 最終回スペシャル」

* 2月27日(土)21:00 - 22:51
* 土曜ワイド劇場「京都殺人案内32」

それと明日の情報系の番組は特集するとは思いますが

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

たくさんお情報、ありがとうございます。

追悼ドラマは、99%はドラマの再放送になりそうですね。
徹子の部屋はどうなるのか断定出きないので録画してみます。

ドラマでは見えない共演者の藤田さんへのコメントは必ず見たいです。
いつもはテレビ朝日系の情報番組は見ないので、どの番組がやりそうなのかわからないので、一通りチェックしないとわからないですね。