アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

続けて「エンタの神様」で質問です。
青森県の歌をはなわが歌っていましたが
「恥ずかしいことはピーが青森県出身ってこと」
って歌ってましたよね。
ピーがすっごく気になったんですが、ダレでしょう…。

A 回答 (2件)

ここでは、プライバシーに関わる質問、及び回答は出来ないことになっていますので、


回答が付かない可能性が(大)です。
ここの「ご利用にあたってのルール」をURLに
記述しましたので、お読みの上ご理解下さい。

「ピー」で伏せたと言うことは、何かしらの事情がこの方にあるハズです。
では、なぜ学生の前では言えたかと言うと、いわゆる「放送コード」の問題だと思います。
舞台では、きわどいセリフや衣装はOKだけど、テレビだとNG!となるのと同じです。
よく生放送の番組で、「変なこと言わないように気を付けよう」と言っている人をたまに見ますよね?
普段は編集しているから色々言っても問題ないですが、生は編集が効かないですからね(笑)。

なんか、回答になっていなくて申し訳ないです……。
では。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=rule
    • good
    • 0

前回も同じ事が起きていて前回は神奈川県警にピーが掛かっていました、しかし今回は ○○○は大森出身公表するな でしたからヒントは何一つありません


結局はCD発売を待たなければ分からないでしょう
今回は及び前回のピーは別になくてもよいただ人を引きつけるための演出に過ぎません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!