アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

物理エンジン PhyXのダウンロードの方法がわかりません。
本をみたんですが、英語が多くいまいち説明も書いてません。
ぜひ、よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

physx nvidiaで検索したら、すぐに次のページが出てきました。

これでいけるのでは?思いっきり日本語です。

http://www.nvidia.co.jp/object/physx_9.09.0408_w …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ダウンロードして勉強してみたいとおもいます。
いつか、ぼくが作ったゲームをプレイしてもらえるようにがんばりたいです。

今後とも、よろしくおねがいします。

お礼日時:2010/02/19 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!