アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安くて疲れにくい靴、知ってたら教えてください

A 回答 (2件)

こんにちは。

大学生女性です。

私も安めの靴が合わなくて失敗したことは数知れずあるのですが…。

10000円以下でしたら、ORiental TRafficの靴がお薦めです。
http://www.orientaltraffic.com/
デザインもとっても可愛いしお財布にも優しいのですが(笑)、何よりお値段の割に履き心地がいいと私の周りでは定評があります。
お値段の割に作りがしっかりしていて、安っぽく見えない点も気にいっています。
私もORiental TRafficの靴は3足くらい持っていますが、シンプルなデザインのパンプスでは作りがしっかりしているのでもう3年近く持っているものもあります。
ただ、店舗数がたくさんはありませんので、ご質問者様のご近所に店舗があるかどうかが分かりませんが…。

ご存知かもしれませんが、JERRY BEANSもお値段の割に履き心地が良くて結構好きです。
これも10000円以下で買えるものが多いです。
こちらなら店舗数も多いので、お求めやすいかなぁと思います。
http://www.jelly-beans.co.jp/index.html

私もブーツ等は品質重視でちょっと良いものを買っていますが、履く頻度の高いパンプス等はORiental TRaffic等で安めに買うことも多いです。
でも履き潰す覚悟でも意外に持つので嬉しいです(笑)

参考になれば幸いです(^^)
    • good
    • 0

はじめまして、よろしく御願い致します。



値段が高い(デザイナーブランドは除く)ものはそれなりに疲れません。

安物買いの銭失いと格言があります。

靴は、その代表な物です。
又、人によって安いはどのくらいまでの金額でしょうか。
人それぞれ、違います。

値段に対して物が良いという意味でしょうか。
どのくらいでの金額なのか補足要求します。

ご参考まで。

この回答への補足

(1)値段関係なしでと

(2)10000円いないくらいで

補足日時:2010/02/19 09:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!