41の男性です。「クラミジアに感染している」と診断されました。
今、」抗生物質を飲んで治療中です。
パートナーにも診察に行くように言いました。
彼女から移された可能性が高いと思います。

今後も、彼女とSEXしたいのですが、コンドームを使っても、治療中はだめなんでしょうか?

また、他の彼女ともSEXしたいんですが(その彼女は未感染と思われますが)、その場合でも、コンドームを使ってでもいけないんでしょうか?

A 回答 (2件)

NO167046の追加と訂正です.コンド‐ムはOKです. 

URLの追加です. 

参考URL:http://www.apionet.or.jp/~nemoto/sample.html/chl …

この回答への補足

え~と、もう少し、詳しく知りたいのです。
加療中に、コンドーム装着して、SEXして問題がないか、そこのところもしよろしかったらお願いします。

• 0

クラジミアにもいろいろあるようですね.

下記のHPをごらんください。
 多分コント‐ムをしてもだめでしょう.  

参考URL:http://www.osaka.med.or.jp/health/family/62/62.h …
    • 0