マリオカートDSを最近はじめました。

フレンド対戦したいのですが、どのコード交換サイトも更新履歴が
大分前のものばかりです。(駄目ってわけじゃないんですが)

Wiiの方は結構更新されてるんですが持ってないので・・・

まだ更新されているコード交換サイト教えてください。

A 回答 (1件)

すでにマリオカートDSのWi-Fi対戦をしている人は少なくなってしまっています。

最新は
http://bbs.teacup.com/?parent=hobby&cat=1875&top …
かな?「マリオカートDS フレンドコード 2010 02 25」のように今日の日付を入れて検索してみるのもいいかも。
    • 0