アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MIDI タイムボカンメドレー ★ドクロストーンズ★
上記のWRD付きフルMIDIデータをダウンロード出来るところ、
お知りの方、お持ちの方、教えてください。

昔、持っていて良くできていたので、WRDデータを見ながら
ずっと聞いていました。懐かしくなって中古のMIDI音源を買ったのですが、
データを紛失してしまい、ずーと探しているのですが何せ古いデータで・・・。

動画化したものは動画サイトにたくさんアップしてあるのですが
どうして実機でWRD付で演奏してみたくて。

むかし、ニフティーサーブかYUIネットどちらかで入手したように
思います。

ご存知の方、どうかよろしくお願いいたします。

参考にWRD演奏している画像を添付いたします。

「MIDI タイムボカンメドレー ★ドクロ」の質問画像

A 回答 (1件)

「MIDI タイムボカンメドレー」で検索して出て来ないということは真っ当なところでは配布していないと考えていいでしょう。

検索しても出て来ないようなアングラなところにはあるかもしれませんがそれは作者(この場合作曲者というよりデータの作者)のことを考えると、このような場で言うべきではないと考えます。

以前、MIDIデータが自由に配布されていたころはタイトル検索すれば簡単にたくさん見つかったものです。それがMIDIデータにもJASRACの許諾が必要になったとたん、一斉にネット上から消え、公式に商品として買うものときわめて少数のJASRAC認可を受けた個人サイトだけになってしまったことはご記憶にあると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとう御座います。

昔っからやってる方で持ってるよって人がいたらなと思ったのですが、
(有名なデータなので)

残念です(T-T)