プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以下の観光地についてご存知の方がいればどのようなところか教えてください

>VenusFort
お金がそんなに無くても庶民感覚で買い物ができますか?

>靖国神社
日本人なら行っておくべきですよね?

>靖国神社遺品館
ここもみておいたほうが・・・?

>国会議事堂
外から少し見れる程度ですか?
また、みにいくほどの価値はありますか?

>東京大学
どのくらいまで入れるんですかね?




他行政・維新関係でココはおもしろいよ!というところがあればおしえ
てください

A 回答 (2件)

昼には食事もしないといけないでしょう(行ったついでに)


venusfort restaurant

観光する目的・趣味などわからないと・・・(ジャンルから探す)
http://www.tokyoguide.net/spot/

国会議事堂や東京大学見ても関係者以外意味がないように思えます。(政治家や大学出身者)
靖国神社は参拝したことがあります。(母を連れて)
http://www.yasukuni.or.jp/
皇居はどうですか?
http://www.tokyoguide.net/area/17/
浅草は外人さんもよく行くところです。
http://www.asakusa-kankou.com/

参考URL:http://www.venusfort.co.jp/cafe_restaurant/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります、どうも

お礼日時:2010/02/20 10:56

>VenusFort


アウトレットができてからは行った事が無いけど、
掘り出し物が見つかるかも

>靖国神社
まあ好き好きで、私は好きですけど

>国会議事堂
平日は中も入れます
http://www.sangiin.go.jp/japanese/taiken/bochou/ …

>東京大学
おしゃれなイタリアンでも食べてくれば。一般人も普通に入れます。
http://www.capo-p.com/access.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります、どうも

お礼日時:2010/02/20 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!