プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フジテレビ取締役の遠藤龍之介さんは、高卒なんですか。

http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/123 …
てっきり、父君と同じ慶応大卒だと思っていました。
それでも、幼稚舎から慶応高校(日吉)って感じなのかな。

仕事面でも特に見るべきものもない人と思いますが、父親の死後も出世しているのは、やはりその有形無形の遺産のおかげなんですかね。

A 回答 (3件)

学歴なんか関係ない

    • good
    • 0

遺産のおかげなんですかね。



  いいえ御本人の人間味あふれる行動力です。
    • good
    • 0

http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/123 …

東大をはじめ高学歴の連中が年収2千万円を目指しごっそり受けてきます。
フジテレビに高卒で入社することは才能があっても不可能だと思います。これは周作氏のバックボーンがあったことは間違いないと思います。
但しフジには有名な子息はいくらでもいるので、その中から役員に登りつめるには実績と才能がないと不可能です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!