テレビ東京の大橋未歩アナウンサーが出演していますが、何故?
 番組を初めから見ていないのですが、彼女はなぜこの番組に出演しているのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

有田と共演しているアリケンの企画の一環のようです。


最近は話題が取れるなら放送局同士の垣根を越えた提携も珍しくないいですよ。

この回答への補足

なるほど、アリケンですか。日テレもテレ東も太っ腹ですなぁ。

補足日時:2010/02/20 20:27
    • good
    • 0

「テレ東で深夜に放送している『アリケン』という番組の番宣に来ました~」


とのことです。
「有田さんとホリケンさんが悪ふざけする番組で・・・」
と説明している時、マチャミに、
「あんたが悪ふざけや!」と的確なツッコミを頂いてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、アリケンですか。日テレもテレ東も太っ腹ですなぁ。

お礼日時:2010/02/20 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q自分が出演したテレビ番組の複製配布について

NHK番組に出演した放映をDVDに録画しました。DVDの複製を同じ趣味を持つ仲間に配布することについてお尋ねします。

1時間で構成されている番組で、3つに分割された時間枠の1つに出演しました。他の2つは面識のない二人が出演しています。

デジタルハイビジョンとBS2(デジタルとアナログ)で放映されましたが、デジタル録画されたものの複製は著作権保護から1度しか録画できない仕組みになっていますが、アナログで録画したBS2については複製が可能です。

メディア代と送料の実費での配布を考えていますが、このような場合の複製配布に問題はないでしょうか。

Aベストアンサー

 番組の著作権はテレビ局にあります。番組を視聴した人が、録画したものを自分だけで愉しむのは問題ないですが、他の人に配布するのは有償無償を問わず、著作権法上問題があります。

参考URL:http://www3.nhk.or.jp/toppage/nhk_info/copyright.html

Qテレビ東京「サキよみ」ワンピース座談会の出演者

テレビ東京「サキよみ」ワンピース座談会の出演者

テレ東のサキよみという番組内の、ワンピース座談会というコーナーに出ている
チョッパーの帽子かぶって変なこと言ってる方

あれ、誰ですか?
すっごく気になります。
芸人ですか?

わかる方いたら教えてください

Aベストアンサー

ビデオにとってるので確認してみました。

村田充(むらた・みつ)さんという俳優ですね。

参考URL:http://www.orionsbelt.co.jp/mitsu/

Qテレビ東京の給与明細という番組

福岡では先日OAされていたのですが、ヘアヌード仕掛け人の高須さんという方が出ていた回なのですが、最後に「現在交渉している女性有名人」ということで2人ほど名前を上げられてましたよね?
ナレーションでは「ピーが入りますが話の内容ですぐわかります」みたいなことを言っていたのですが、いざ聞いてみても誰のことだったかさっぱりわかりませんでした。

1人目が現在刑務所に捕まっている方(元国会議員の辻○さんしか思い浮かびませんでした)で、もう1人が最近プロデューサーと離婚した人(タレントの雛○さんかと思いましたが関東との放送時間の差を考えたら少し違うかな…と思います)だそうです。

そこでなのですが、見ていた方でこれが誰のことだかわかった方いらっしゃいますか??
先ほども書きましたが関東とのOA時間の差がわからないのでだいぶ前のことかも知れませんけど、ご存知の方は教えてくださいm(_)m

Aベストアンサー

こういう記事を探す時には サンスポ⇒芸能⇒破局 が便利です。
http://www.sanspo.com/geino/hakyoku/hakyoku.html

「時差」としては11月23日放送分(ミスシンデレラの回、このコンテスト
自体は10月25日開催)と思われますので雛形さんは除外してもいいでしょう。
女性タレントと業界人との離婚で今年に絞って考えると

4月10日離婚
テレビ制作会社ディレクター岡山武史さん(32)とタレント松居直美(35)
6月24日離婚
映画プロデューサー黒澤久雄氏(57)とタレント林寛子(43)
7月24日離婚
音楽プロデューサー沼田年則氏(37)と女優、杉本彩(34)
11月30日離婚
CMディレクター山本一磨さん(36)と女優 雛形あきこ(25)

相手がプロデューサーという事と高須基仁さんの好みでしたから、杉本彩さんの
線が強いと思われます。

参考URL:http://www.sanspo.com/geino/hakyoku/hakyoku.html

Qあなたの周りの高齢者はどんなテレビ番組を好んで見ていますか?

あなたの周りの高齢者はどんなテレビ番組を見ていますか?      私は大学の卒業論文で高齢者向けのテレビ番組の内容調査をしてます。現在10本程のテレビ番組を調査したのですが、祖父母と同居していないことや、最近のテレビ番組には、はっきりと「高齢者向け」といえる番組が少なく、対象となる番組の特定が進みません。
 そこで、身近に高齢者がいらっしゃる方に、高齢者がどのようなテレビ番組を好んで見ているのかを教えていただきたいと思い質問を載せさせて頂きました。  
 番組名だけの返答でもかまいませんので、どうぞお願い致します。

Aベストアンサー

祖父母とも80代です。

祖父はニュース番組をよく見ています。
祖母は美空ひばりさんの大ファンなので彼女が健在のころは必ず見ていましたし
亡くなった後でも特集が組まれることがあれば必ずみていました。
祖父母ともにだとにお昼にやっているNHKののど自慢を好んでみています。

ほかの番組は見ていないように思います。
静か過ぎるのも嫌だからとりあえずテレビをつけてるって感じですね。

私も同居していないのではっきりとはいえませんが一応参考になればと思ったので・・・。

Qテレビ東京の6/7の夜7時からの「公共の宿」情報番組

上記のなかで7時半くらいに出てきた長野県の宿の名前をご存じの方はいらっしゃいますでしょうか?
お客さんが「すごくいいから、もう3回目」
「今回は違う友達を誘って」みたいなことを言っていました。男女合わせて6名くらいのご年輩の方々でした。
教えて下さい。

Aベストアンサー

テレビ東京の番組のWEBサイトに載っていますよ。
放送を見ていないので、判らないのですが、長野県なら

信州まつかわ温泉 清流苑 長野県下伊那郡松川町
ほりで~ゆ~ 四季の郷 長野県南安曇郡堀金村
このどちらかのようです・

http://www.tv-tokyo.co.jp/map/sat.htm

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/map/sat.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報