アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まともに走ると、アグネスが一番強いと思うんですが、今回は調子が良くない、歳を取ったとか言われてますけど、みなさんはどう思いますか??

A 回答 (3件)

同感です。

アグネスデジタルが一番強いとは思いますが、今回はどうでしょうか。きびしいのでは・・・もしかしたらもう下降線に入っているかもしれませんね。
    • 0

レース終了後の回答をお許しください。

まともに走って一番強かったですね!(底力を信じて正解でした)

単勝は発売開始当初は2番人気で300円台だったのですが、最終的に4番人気で920円でしたね。
多分、最初は名前で売れていたのでしょうが、新聞記事等(馬体重の話等)が影響して段段人気を落として行ったのかなと思っています。

どんなに実績を挙げても評価がなかなか上がらない馬ですが、私は稀代の名馬だと思っています。

今後どんな「サプライズ!」を起こしてくれるか非常に楽しみです。

何だか、回答ではなく感想になってしまいました。
申し訳ありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!調子、人気を落として復活すると、すごく嬉しいですよね!!新星が出るのも嬉しいですが・・・・。

NO1です。

反省です。まだ全然下降線に入っていませんね。さすがです。
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ。デジタルはつかみ所がわからないですねぇ。そこが魅力でしょうか??あのオペラオーを東京で差しきってるんですもんね!!勝って当然といえば当然やったのかも??