プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胸がピリピリします。

特に生理の一週間前になることが多いです。

わきの下からブラジャーのワイヤーが当たる部分が痛くなります。
ワイヤーが当たって痛いのではありません。

ピリピリとした痛みで、我慢できない程では有りませんが違和感が有って気になります。

どんな病気の可能性が有りますか?

来月病院に行ってみようと思います。
が、その前に心の準備(というと大げさですが)、気になるので質問させていただきました。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ブラで肋間神経が圧迫されて一過性神経麻痺おこしてるんじゃないかな


正座して足がしびれる感じや肘ぶつけてジーンとする感じと似てるならそれ
その場合、生理の一週間前からワイヤーなしのにしてみてください
それで治るなら病院は行かなくていいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。しびれた時のような感覚です。
肋間神経というのを初めて知りました。ワイヤーなしの下着を着用して一度様子を見てみます。ありがとうございました!

お礼日時:2010/02/22 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!