アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

確かチャップリンメドレーだと思いますが
丁度 中断時 再開時に流れていた曲が好きです。

何と言う曲でしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

おっしゃる通りです。



「チャールズ・チャップリンメドレー」 です。
作曲:チャールズ・チャップリン

こちらは参考までに、SPは「死の舞踏」ですね。
作曲:フランツ・リスト
演奏:マクシム・ムルヴィツァ
「織田選手のフリーの曲を教えて下さい。」の回答画像1

この回答への補足

こんにちは。
ご回答ありがとうございます。

メドレーなので その歌書だけ(途中中断時に流れていたその曲)
のシングル盤が有れば購入したいのですが........。

チャップリンの映画で使われている曲は名曲が多いですね。

「ライムライト」のスマイル 大好きです。

あの中断時に流れていた曲 曲名が知りたいです........。 

補足日時:2010/02/21 11:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yukiyouseiさま
こんばんは。
視聴しました。
マンドリン セレナーデでした。

本当にありがとうございました。

それと スマイルは「モダンタイムス」だったです。

両方とも好きなメロディーなんですよ^^
CDで聴こうと今からワクワクしています。

お礼日時:2010/02/23 23:51

「モダンタイムス」の時でしたっけ?


    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

チャップリンの芸に対する真摯さに感動しています。

お礼日時:2010/02/23 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!