ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

スーツに合うランニングシューズを探しています とオシャレな靴メーカー メンズ
通勤で駅から30分歩こうと考えていますですが、革靴で長距離を歩きたくありませんスーツに合うオシャレな靴はありませんか?
又靴選びをとても悩みなかなか良い靴を見つけられません
メンズの靴メーカー又は、ショップを教えてください(ジャンルは、問いません)
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

スーツにランニングシューズというのは、少し違和感があります。

スエードのチャッカブーツはいかがでしょうか?
スエードだとやわらかいので楽かもしれません。

靴のメーカーで、金額も高すぎないのだと、
・トレーディングポスト
・リーガル
・スコッチグレイン
・三陽山長

ややランクが上がって
・クロケット&ジョーンズ
・チャーチ

高くてもいいなら
・ジョンロブ
・エドワード・グリーン

もっと高くてもいいならオーダーです。
    • 0

↓歩きやすいかは知りませんがこんなのありますよ。

http://www.asics.co.jp/walking/bc/#/runwalk/
    • 0