アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週の水曜日から、足首から小指にかけて激痛が走り、歩くことさえ一苦労するようになりました。
既に医者に診断をしてもらいましたが、捻挫といわれ、湿布を処方されて終わりましたが、未だに痛みが引かず、苦労をしています。
現在の体調は、発熱はなく、患部の痛みは相変わらず痛んでおり、ほんの少しですが、若干赤くなっているような気もします。
(本当に若干で、気のせいかもしれませんが)
また、他の箇所(足首から小指にかけての部位以外)は、平常通りです。

ネットで症状について詳しく調べようとしている内に、少し疑問が生じているので質問をします。
一つ目の質問ですが、捻挫というものは、これほどに痛みが引きずるようなものなのでしょうか。
二つ目の質問ですが、実は捻挫をした覚えがなく、もし捻挫をしているとすれば睡眠時になるのですが、それはあり得ることなのでしょうか?
三つ目の質問ですが、もう一度医者に見てもらうとすれば、それまでに出来る、自分なりの治療法などを用いて、それまでに少しでも
痛みを引かせておきたいのですが、そのような方法はあるのでしょうか?
(これは、本当に捻挫かどうかに関わらず、他の症状が原因でも知りたいです)

長文乱文の上、ワガママな内容になってしまいましたが、回答を頂ければ幸いです。
何卒、回答のほど、宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

痛みだけを取るならバンテリンでしょう

ただ痛みを抑えるだけで、治らないですよ≪治すなら湿布薬の方が治ります≫
靭帯を痛めた可能性も有ります、他の整形外科か整骨院に行ってください、靭帯断裂でもばよによっては有るけるところが有るそうです≪特に足の甲のあたり≫

この回答への補足

分かりました、ありがとうございます。

• 0

整形外科でレントゲン撮影した上で診断してもらってください。

• 0

質問させて下さい、診察時レントゲンを撮影されましたか?

この回答への補足

いえ、レントゲン撮影は、しておりません。

• 0