Hotmailでアドレスを取得したのですが、会社のパソコン
(NEC、PC-9821、ISDN)からは問題なくアクセスできるのですが、自宅のパソコン(NEC、バリュースター、東急ケーブルのLAN回線)からは何度パスワード入力してもログインできません。もちろん大文字、小文字、入力間違いではありません。
何か別のセキュリティーの設定でもあるのでしょうか?
cookieの設定などは会社と同じにしています。
どなたか、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

naonakaと言います。

HotmailではセキュリティにSSLを使用しているので
ブラウザの設定ではないでしょうか?
IEなら「ツール」-「インターネットオプション」-「詳細設定」
で「セキュリティ」のところに「SSLを使用する」のようなチェックボックス
があります。
Netscapeなら,「Communicator」-「ツール」-「セキュリティ情報」の
「Navivator」の中にあります。
でもだいたいここはデフォルトでチェックが入っているので,
関係ないかもしれませんが・・・
念のため,確認されてはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
プロキシサバーを設定しなければよいみたいです。

下の方が書いておられるように、

単純にMSNのサーバが止まっていた、ということもあります。
MSNはメンテナンスとかでしょっちゅう止まりますし。
時間を変えて、アクセスしてみてください。

それから考えられるのは、
接続環境です。
PC自体の設定ではないと思うのですが、
LANで接続している場合には、LANのサーバが
なんらかの形で、接続制限をしている場合もあります。
そちらのほうに問い合わせてみるのもいいかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
プロキシサバーを設定しなければよいみたいです。

ただ単に,時間帯の問題じゃないでしょうか?

すいません.こんなアドバイスで・・・

でも,考えられると思います!

それでは
    • 0