アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚を前提に、20代後半の彼と同棲しています。同棲して半年です。最近ケンカが多く、すれ違いの生活です。
そんな中、彼氏は毎日トイレでオナニーをしているようです。ここ5日間、パンツに精液がついています。
別にその行為は構わないのですが、毎日なので…。そこで男性の皆様に質問です。

①毎日オナニーをする理由はなんだと思いますか
②オナニーしたその日は、彼女(奥様)に冷たくなりますか
③オナニーが頻繁だと、彼女(奥様)とエッチしなくなりますか


真剣に悩んでいます。結婚前に理解しておかないと、トラブルになりそうで…。
よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

男性の性的快感は射精の瞬間なのです。


女性との性行為は、射精の為にあると言って過言ではないのです。
女性は愛撫されたりの前戯や性感帯への刺激が快楽になるようですが、男性にとっては面倒くさいと思う事があります。
女性は、愛する男性から愛撫を受けたりする事が快楽であり理想の性行為と思うようですが、男性は射精さえ出来れば性的快楽を得られるので、愛のないセックスが平気で出来ます。
風俗遊びは、その典型です。
男性の自慰行為は、既婚者でも珍しくないのです。愛が冷めたとか女性は思うようですが、男性のセックスと愛は無関係と理解してください。
男性は、愛があるからセックスするのではないのです。早い話、糞小便するのと大差ないのです。
女性には理解出来ないかも知れません。
    • good
    • 1

既婚40代前半のおっちゃんです



まず、理解していただきたいのが男は「愛している」からSEXするのではありません。
「射精がとんでもなく気持ちいい」からSEXするんです。
よく「愛しているからSEXしたい」なんて言う男がいますが、それはそう言わないと「SEXさせてくれない」から言うんです。
殆どの女性が「あー射精して気持ちよくなりたい。SEXさせろよ」なんて言って「はい。どうぞ」なんてなる訳がないですから。
つまり、オナニーを毎日しようが、SEXをしようが、逆に何にもしなくても「愛情」とは直接無関係だと思ってください。

それが前提です。

さて、回答ですが・・・

>(1)毎日オナニーをする理由はなんだと思いますか
 ●性欲処理
 ●気分転換

この2つでしょう。
女性と違って男のオナニーは「缶コーヒー飲むのと同じくらい」の事です。
「のどが渇いた。缶コーヒーのんでスッキリ」
「ムラムラした。オナニーしてスッキリ」
「暇だなぁ。取り敢えずオナニーでもするか」

ほら、全部一緒でしょ?(笑)

このように、男はオナニーに特別な意味・理由なんてありません。

>(2)オナニーしたその日は、彼女(奥様)に冷たくなりますか

全くの無関係です。

>(3)オナニーが頻繁だと、彼女(奥様)とエッチしなくなりますか

年齢にもよりますが、若ければ若いほど関係ないでしょう。
私は週に2~3回は今でもオナニーしますが、妻ともSEXはしていますよ。
妻とのSEXはオナニーには無い「女性の柔らかさ」を感じる事ができますし、妻も悦んでくれますし、
やはり夫婦の仲では大切なコミュニケーションですからね。

>真剣に悩んでいます。結婚前に理解しておかないと、トラブルになりそうで…。

(⌒▽⌒) ケラケラ

こんなの真剣に悩むだけ損。損。
ほっときゃいいですよ。オナニーなんて。
貴女は彼が缶コーヒーを毎日飲むのを悩みます?そんな事ないでしょ。

それより、まずはすれ違いの生活を改善するようにしてみてください。
そうすれば普段見えない事が見えたりするもんですよ。

お幸せに。
    • good
    • 6

1、欲求不満、ストレス。


2、変わりません。
3、変わりません。別物です。
    • good
    • 1

48才、既婚男性です。


貴女とは、交渉の頻度はどの程度なのでしょう。
毎日する理由は、わかりません。(貴女との交渉があるのなら、毎日する必要は無いでしょうね)
自慰行為と感情は関係無いので、冷たくなるって事は無いでしょう。(感情の方が重要です)
自慰行為が頻繁だと、交渉が減るという事は無いと思いますが、行為に時間がかかる事などは起こりえるでしょうね。
まだ、若いんで精力が有り余ってるんでしょうね。
すれ違いのストレス解消というのもあるかもしれません。
ケンカとか、すれ違いを解決すべきで、自慰行為そのものは気にしなくてもいいでしょう。
    • good
    • 1

 はじめまして。

30代前半の妻子持ちです。

(1)毎日オナニーをする理由はなんだと思いますか

・毎日となると、癖・習慣でしょうね。しないと気が済まないからです。
・「ケンカが多い」ということなので、それも原因でしょうね。男性は女性より精神的に優位に立てないと、エッチができなくなると思いますよ。例えば、彼女からの小言が多いと、エッチしたくなくなるでしょう。
・また、むしゃくしゃすると脳内に何とかという(スミマセン忘れました)物質が作られ、暴力的な性衝動が生まれるらしいです。それを手っ取り早く解消する手段がオナニーになりますね。

 ・彼女や妻がいる男性の中には、オナニーをする人も、全くオナニーをしない人も結構います。私は結婚してから5・6年は、一回もしませんでした。する必要がないのと、する環境になかったのが理由です。

(2)オナニーしたその日は、彼女(奥様)に冷たくなりますか

 「冷たくなる」というのが具体的にどういうことかわからないですが、甘えたくはなくなるかもしれません。

(3)オナニーが頻繁だと、彼女(奥様)とエッチしなくなりますか

 しなくなります。性衝動が解消されるし、たんに射精するだけでも結構疲れるので。それに、オナニーを頻繁にするようになると、エッチをするのが面倒になります。でもこれは、人によりますね。
    • good
    • 1

?毎日オナニーをする理由はなんだと思いますか


>>けんかしているから。
?オナニーしたその日は、彼女(奥様)に冷たくなりますか
>>けんかしているから。
?オナニーが頻繁だと、彼女(奥様)とエッチしなくなりますか
>>けんかしているから。
真剣に悩んでいます。
>>けんかしているからです。

ようするにけんかしてるからです。
    • good
    • 1

何かに(確かWikipedia)に書いてありました。

オナニーは古くなった精子の入れ替えであると。射精をせずに禁欲をしていても、精子は3日位で老化して妊娠能力を失うので自然と入れ替える機構ができているらしいですね。それを自発的にしているのがオナニーです。オナニーをせずに我慢した場合、若い頃は夢精で自然に廃棄されます。それなりの歳になると通常は、自然と尿中に漏れて行くそうです。

つまり精子を店に陳列されている商品にたとえれば、
セックス:顧客への販売です。売れれば自然と商品が入れ替わります。
オナニー:商品の入れ替えリニューアルに相当します。

なお、古くなり過ぎた商品は廃棄しますけど、無駄に捨てるのはもったいないですから、捨てる前に廉価販売します。まあオナニーは廉価販売、夢精は廃棄だと思えばよいでしょう。

もちろん毎日何回もセックスを続けていれば、入れ替える必要はないからオナニーはしないでしょう。しかし頻度が1週間に2、3回程度になると、セックスがない時にはオナニーするのが普通の様です。

答えとして、両方するが正解です。ですから、気にしないで下さい。
なお、1日に数回のセックスはできても、同じ数のオナニーは無理です。
    • good
    • 3

(1)毎日自慰をするのは物理的なことだと思いますが、同棲している状態でのそれは、二人の関係が影響しているのだろうと思います。


(2)自慰したから冷たくなるということはないように思います
(3)個人的な精力によって個人差があると思います。
男性の場合、人によってはセックスより自慰の方が快感を得られる人もいます。
 セックスと愛は関係ないという男性もいれば、完全に同義だと考えている人もいるでしょう。もし、後者のタイプが好きなら、今の彼にはちょっと疑問を感じます。やはり男性は射精すると女性への性的興味は一時的に消滅するものだから、愛する人がいるなら、それを消滅させたいはずはないのではないかと思います。

 下着に精液がついているからといって自慰をしているとは限らないと思いますよ。
    • good
    • 2

オナニーは別腹です。



女性がお腹いっぱい食べた後にデザートが入るように、男だってどんなに申し分のない彼女や奥さんがいて満たされていてもしたくなる事はあるんです。
オナニーとパートナーへの態度は関係ありません。
あなたがよっぽど至らない女性でなければ、お前とするより一人でしてた方がいいって事にはなりません。
ただ彼がオナニストの場合、やり過ぎによってあなたとの回数が減る可能性は無くもないでしょうが。

同棲して半年、ケンカばかりですれ違いが多く~ということはあなたとの回数が減っているんでしょうが、その原因はオナニーじゃないでしょう。
問題にするポイントが違うんじゃないですか?
    • good
    • 1

(1)理由も何も、単なる性欲処理以外ないのでは?他にご立派な理由や理屈がありゃ世話ないっすよ!


(2)オナニーの語源は、聖書にありんす。ある重要な信仰深い女性がイスラエルの長男と結婚した際、夫が子供を残さず死んだ時、神がイスラエルの血統を残さんがために、その死んだ長男の弟オナンと関係を持ってでも血統を残そうとプログラムした計画に対して、その弟が、「そんな、お兄さんのお嫁さんと関係を持つなんてできない」と人間的判断をした結果、兄嫁と性関係を持たずに、自分の精液を地に漏らしてしまい、その無知なオナンに神が天罰を与え、オナンを瞬殺したいきさつが聖書には書かれています。
胎内で射精せずに、胎外で射精したことが、その時の神のプログラム上では、殺人や強姦以上の取り返しのつかない大犯罪なわけっす。
オナニー行為に伴う罪悪感の背景には、歴史的な神に対する無知や背信行為、不信を断罪する背景がありんすよ。よって罪を犯して、平然とすまし顔や笑顔はできないはずどす。(神や信仰と関係ない立場でもね)
(3)夫婦になったら、どしてそんなことやるかよい!オナニーなんかやる意味どこにありますかいな!
というより、夫婦になれば、お互いの体も心も共有することになるので、妻の許可なく勝手に自分の性器はいじらんでしょうよ!(性器の所有権は、一人ではなく、二人になるわけなんですから)
てか、自分の性器は妻の性器であり、妻の性器が自分の性器・・・
こう言えば、ややこしい言い方ですが、つまりは、お互いの性器を預けあい、信頼してその使い方や管理を任せる立場にあるわけですから、性器が自分についてるからって、自分の勝手だろうとばかりにオナニーするのは、ちょっとバカな行為っす!
オナニーだろうが、風俗だろうが、断りや許可もなく、自分の(妻から任せられた)性器を勝手にいじった段階でアウトね!!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A