『銀魂2 掟は破るためにこそある』がいよいよ公開!>>

横浜市に住んでいるものです。(男性、30歳)
今まで一度も異性との交際経験がなく、
不純な動機ではありますが、テニススクールなどにこれから通って、まずは異性との出会いを増やしたいと思っています。
現在、洋光台に住んでおり、ルネサンス港南台のスクールを検討中です。
なるべく近くを希望していますが(横浜駅ぐらいならすぐにいけるので横浜駅ぐらいまでの距離であればよいのですが)、他に出会いの場が増えるようなテニススクールがありましたら、教えていただければと思います。
大変お手数ではありますが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

実際にやってみればいいでしょ。

出会いのためにやるようじゃ、出会えないでしょうね。

あの人何のためにココにきてるんだろ?
そんな噂は一瞬で広がります。
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともです。どうもありがとうございました。