プロが教えるわが家の防犯対策術!

このヤフオク情報商材を購入した人いますか?

【オク史上初!契約書&免許書提示で、貴方の町まで教えに参ります】
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r6 …
■出品者:lidude1123

Yahoo! [オークション > その他 > 情報] で見ると、 いつもトップで出品されているこの商品、やっぱり気になりますね(笑)。多少ちょっとの期間だけトップならともかく、もう何だかんだ1年2年になりますからね...もっとかな?とにかく、どこのサイトを見ても「これだけは本物だ!」って。他にも同じように”本物”と言われる商材は数多くあるけど絶対しばらくして「現在、私も返金手続き中です!」となるが、この商材だけに限っては、本当に、どんな暴露系のレビューサイトを見て回っても絶対けっして叩かれてないんですよね、みんな「これだけは本物だ!」って。「直接会って契約書を交わすから暴露できない」、「王道商品」、「アドセンスとFX」…いろいろ噂ばかり飛び交っていますが、一体どのような内容の商品なのでしょうか?

実際ご購入された方、ぜひ一度こちらに書き込み!

A 回答 (3件)

結論を先に申し上げますと、今は購入されてもいいことは何もありません。

 暴露系のサイトをもっと調べれば、中身が何か、かなり情報は出ていますよ。 あまり暴露されていない理由は、他の方が述べられている通りです。  金額がかなり高いので、返金を期待しない方のみ購入されるがいいでしょうね。(私は絶対にお勧めはしませんが) もし購入されるのであれば、添付のURLを見て参考にされるのがいいかも。

参考URL:http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r6 …
    • good
    • 0

> 注意事項



> ・本情報はいかなる理由があろうと、複製・譲渡・転売・転載・誹謗中傷・営業妨害禁止とさせて頂きます。また、一切の事の口外も禁止とさせて頂きます。違反された方は、出品者本人及び他の購入者様から団体で訴訟をおこされる可能性がありますのでご注意下さい。ノウハウ的要素が多く出品者からのサポートがないと実行が困難になります。


> 契約書

> 第3条(追加費用)
> 商材購入において、甲が事前に提示した金額以外に追加の費用が発生することはない。
> 但し、乙が商材料金以上の収益を得ることができた場合、その収益の2割を甲に継続的に
> 支払う義務があるものとする。

おそらくこの契約があるから、継続的な収入になっていると思います。

ネズミ講関連?
どのようにして稼ぐ(商品・情報販売、作業代行、ネットオークションでのせどり(は資金が必要なので違うかも)、等々、、、?)のかはわかりませんが、何か怪しい雰囲気を感じますね。


稼げるかどうか、という問いに対しては、おそらく「稼げる」だと思いますが、
内容はいわゆるグレーゾーンではないかと思います。

相互にサポートが必要ということですが、
その例として、協力者同士で登録料無料の会員制のところで「紹介料」を受け取り合うなどの方法があります。
紹介料を出すのはあくまで第三者の広告主ですから、協力者の中で損害が出る人は出ません。
(ただしこの方法は、通常は紹介料が安いため、時給換算で500円にもなりません。)

購入者(契約者)が商品の内容を口外すると、何らかの罰則(罰金?)が発生する可能性が高いですね。
悪い噂が出ないのはその罰則を恐れてのことだと思います。

あと、交通費は購入者負担のようです。

この回答への補足

書き込みありがとうございます。

>おそらくこの契約があるから、継続的な収入になっていると思います。
それは私も読んでそう思いました。

>ネズミ講関連?どのようにして稼ぐのかはわかりませんが、何か怪しい雰囲気を感じますね。
私もそう感じたのでこちらで「このヤフオク情報商材を購入した人いますか?」と質問したのですが…

>稼げるかどうか、という問いに対しては、おそらく「稼げる」だと思います。
>内容はいわゆるグレーゾーンではないかと思います。
>悪い噂が出ないのはその罰則を恐れてのことだと思います。

「・・・だと思います。」
つまり、実際に購入者していないので「わかりません」ということですね。

>あと、交通費は購入者負担のようです。
それも出品の説明文に書いてあることなのでわかるのですが…どなたか、実際に購入した人いますか?

補足日時:2010/02/22 07:05
    • good
    • 0

あからさまなインチキです。

 騙されないようにしましょう。

この回答への補足

実際にご購入された方でしょうか?

補足日時:2010/02/22 06:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!