アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しくお願いします。引越しでパソコンとプリンターを接続して印刷をしたところ、ワードもメモも印刷できず白紙で出てきます。ヘルプのところは印刷できました。どうしてでしょうか?

A 回答 (2件)

>引越しでパソコンとプリンターを接続して印刷をしたところ、

>ワードもメモも印刷できず白紙で出てきます

プリンターはレーザーですか?インクジェットでしょうか?
印刷手順を踏んだらプリンターが動いているのであれば
USBあるいはネットワーク接続であろうとも接続異常としては無いかと思いますが
インクジェットであれば引越しした際にヘッドかインクタンク部分が緩んでいることもあります。.
カバーあけてしっかり装着してみてください。

プリンタードライバーからのテスト印刷はいかがでしょうか?
ワードやメモだけ印刷ダメなんでしょうか・・・・
EXCELや他のアプリケーションが正常に印刷できるのかどうかをチェックしてみてください

この回答への補足

有り難う御座います。インクジェット複合機です。プリンターは正常に動きますが、白紙で出て来ます。エクセルも出来ないです。プリンターからテスト印刷してみます。

• 0

>ヘルプのところは印刷できました

ヘルプって何のヘルプですか?。ヘルプの文字をWordに貼り付けて印刷したら出たと言うことですか?。
テストプリントはやってみましたか?。

この回答への補足

有り難う御座います。たまたま「印刷のの困った時」をみてその部分を印刷しいてみましたら出来ました。ただ他の文書図形メモ等は白紙で出て来ます。

• 0