プロが教えるわが家の防犯対策術!

いまさらですが、PPC MacからIntel Macに移行しました。OSは10.5です。
大きな不満はないのですが、ただ一点だけ、Jedit4.0が動かないのが残念です。

Jedit Xがあるのは知っていますが、インターフェイスが違いますし、なによりインデントの設定が面倒です。
使い慣れているあのルック&フィールを失いたくありません。

Jedit 4.0のようなCarbonアプリを10.5上で動かすためのエミュレーターやユーティリティーはないのでしょうか?

A 回答 (1件)

OS X 10.5, 10.6 でも Carbon API は組み込まれてますので、Carbon アプリは基本的に何もせずに動きます(例えば AppleWorks 6.2.9)。


Jedit 4.0 が動かないのはもっと細かな API の仕様が原因でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>OS X 10.5, 10.6 でも Carbon API は組み込まれてますので、Carbon アプリは基本的に何もせずに動きます

知っています。
質問の意図はそうではなく、動かないCarbonアプリを動かす方法はないか、という意味です。

お礼日時:2010/04/08 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!