好きな男性歌手を次から一つ選んでください!
(1)嵐
(2)EXILE
(3)東方神起
(4)KAT-TUN
(5)B'z
(6)SMAP
(7)GReeeeN
(8)ゆず
(9)ポルノグラフィティ
(10)その他
※年代、性別も書いてください(例:20代 女)

A 回答 (11件中1~10件)

(2)EXILE 



ダンナがMAKIDAIに似てると言われるようになってから
EXILEのファンになりました(^-^)

20代 女。
    • good
    • 0

すみません。

。。

女12歳です☆
    • good
    • 0

(10)関ジャニ∞です(ハード)



興味なくてもいいんで、とりあえず『無限大』って言う曲、聴いてみてください☆


マヂ感動します。。。


これからも人生頑張ろうって思います☆

参考URL:http://kashinavi.com/song_view.html?13271
「好きな男性歌手ランキング!!」の回答画像10
    • good
    • 0

10代女性です。


私は、ポルノグラフィティが大好きです!
(というか、ファンですけどね(笑))
ライブとかも、盛り上がるし最高です!!
    • good
    • 0

40代のおばさんです。


(1)嵐 いいですね!
関ジャニ∞もいいですよ!!
    • good
    • 0

(10)その他 (30代 男)


知恵袋でも同じ質問してましたよね。
    • good
    • 0

50代オバちゃんです。



10です。コブクロ、槇原さんが最近では好きなので・・

1~9なら7かな?
    • good
    • 0

50代男です。


邦楽に限れば6です。
    • good
    • 0

(7) 20代 男

    • good
    • 0

私は嵐が大好きです!(20代女性)


ファンになって三年くらいですが、もうはまってしまいました。今大人気ですよね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q在日韓国人と本国の韓国の関係は?

在日韓国人と本国の韓国の関係は?

在日韓国人は韓国に対してどういう位置づけなんですか?韓国のことをどう思っているんですか?

韓国人は在日韓国人のことをどう思っているんですか?

民主党が在日韓国人に利益を与えると、韓国にも利益がいくんですか?

Aベストアンサー

>在日韓国人は韓国に対してどういう位置づけなんですか?韓国のことをどう思っているんですか?

民団の綱領には

「大韓民国の国是を遵守する
国是とは、国民が認めた一国の政治の基本的な方針のことです。私たちは韓国の国是である自由と民主主義、祖国の平和統一を支持し、その実現に向け在外国民の立場から努力していきます。(http://www.mindan.org/min/min_reki31.php)」

とあります。

>韓国人は在日韓国人のことをどう思っているんですか?
>民主党が在日韓国人に利益を与えると、韓国にも利益がいくんですか?

2009年11月5日の民団新聞には

「民団の「貢献」に感謝 韓国若手議員団
2009-11-05
中央幹部との懇談会で

 日本を訪問中の韓国若手議員と民団中央本部幹部との懇談会が10月30日、東京都内のホテルで行われた。
来日したのは金富謙議員(民主党)を引率代表とする30代から50代前半のハンナラ、民主、親朴連帯の
各党若手議員ら12人。

 冒頭、民団60年の歩みをつづったドキュメンタリー韓国民団のダイジェスト版を視聴したあと、鄭進団長が
在日同胞社会の実情を説明しながら地方参政権問題や次世代育成など民族教育問題について政府の協力を要請。

 金議員は、民団が在日同胞の生活者団体として60年以上にわたって心血を注ぎながら、同胞の地位向上と
母国発展に貢献したことを評価し、
「(民団と在日同胞は)韓国人として、国の誇りだ」と述べ、
「地方参政権実現に向け私たちも力一杯側面支援していく。また次世代育成についても、
最大限力になれるよう働きかけたい」と表明した。

 一行は滞在中、鳩山由起夫首相や日本の若手議員と懇談会を持った。

金泳三元大統領も

 民団中央本部の鄭進団長と黄迎満議長は10月28日、来日中の金泳三元大統領と都内のホテルで懇談した。
韓日親善協会中央会の金守漢会長も参席した。

 金元大統領は「民団を中心とした在日同胞は祖国が困難な時代から今日まで本国を支援してくれた。
改めて感謝する」と述べ、在日同胞の権益擁護・地位向上のための民団の活動を激励した。

(2009.11.5 民団新聞)

http://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=1&subpage=3598&corner=2」

とあります。

>韓国人は在日韓国人のことをどう思っているんですか?

上記の記事から抜粋すると

「民団の「貢献」に感謝 韓国若手議員団」
「母国発展に貢献したことを評価し、
「(民団と在日同胞は)韓国人として、国の誇りだ」と述べ」
「民団を中心とした在日同胞は祖国が困難な時代から今日まで本国を支援してくれた。
改めて感謝する」

とのことです。


>民主党が在日韓国人に利益を与えると、韓国にも利益がいくんですか?

上記の記事から抜粋すると

「地方参政権問題や次世代育成など民族教育問題について政府の協力を要請」
「地方参政権実現に向け私たちも力一杯側面支援していく。また次世代育成についても、
最大限力になれるよう働きかけたい」と表明」

とのことです。

在日韓国人に外国人参政権を付与することが、韓国本国に益となるからこそ、韓国議員は支援すると言う意気込みなのでしょう。

外国人参政権に限らず、在日韓国人に利益を与えると、韓国にも利益が行きます。

たとえば、在日無年金訴訟について、

「「外国人の社会保障の責任は第一義的にその外国人の国籍国が負うべきである」(平成21年2月3日、最高裁で在日側の全面敗訴確定)の原審判決となった京都地裁判決文の一文)」

という最高裁の判決があります。

このままでは、在日韓国人の社会保障は韓国がその責任を全て負わなければならないのですが、全国800以上の自治体(民団発表)が月額5000円~3万数千円(兵庫県神戸市の場合) の公金を支出して、年金の代わりにいわゆる「福祉給付金」というものを在日韓国人に支給しておりますので、在日韓国人の社会保障の一部を日本の自治体が負っているので、韓国の負担が減り、韓国の利益になっております。

>在日韓国人は韓国に対してどういう位置づけなんですか?韓国のことをどう思っているんですか?

民団の綱領には

「大韓民国の国是を遵守する
国是とは、国民が認めた一国の政治の基本的な方針のことです。私たちは韓国の国是である自由と民主主義、祖国の平和統一を支持し、その実現に向け在外国民の立場から努力していきます。(http://www.mindan.org/min/min_reki31.php)」

とあります。

>韓国人は在日韓国人のことをどう思っているんですか?
>民主党が在日韓国人に利益を与えると、韓国にも利益がいくん...続きを読む

Q嵐がポストSMAPに?KAT-TUNやNEWSは?

いつのまにか嵐がSMAPの人気に迫ってる気がします。
嵐→SMAP、KAT-TUN→TOKIO、NEWS→V6という話を聞くとなるほどとも思います。
嵐がポストSMAPになると思いますか?数年後、ジャニーズはどうなってるのでしょうか?
予想して下さい!

Aベストアンサー

嵐ファンです。
嵐は確かにポストSMAPだと思います。
5人ですしそれぞれの個性もあり、色々似ているところが多いと思います。
正月のTV誌なんてSMAPか嵐が表紙の物ばかりでした。

今は確かに嵐が最前線で目立っていますが、SMAPほどの貫禄はまだ出せていません。
SMAPはソロでもかなり大きいですからね。
嵐もソロ活動は多いですが、SMAPとは規模が違うと思います。
駆け出しのSMAPレベルだと思います。

もちろん応援はしていますが、正直な感想です。
SMAPは国民的、嵐は県民…それくらいな感じですかね。
というか嵐もSMAPも違うグループでそれぞれ素敵なグループなのですから比べずそれぞれで頑張って欲しいです。

Q在日韓国人から救いの手が来ない・・・

在日韓国人なので擁護という言葉遣いは可笑しいですが、在日韓国人を擁護する文面を書いても、2003年や2004年では同胞の書き込みが多く見られ、民主党政権になった後からも多く見られるようになりましたが、日本人が反韓になりだしてから在日韓国人の書き込みが一気に減少しました。

私が書き込みをしても誰も助けに来てくれません。

少し前なら、在日韓国人三世ですが、って助けてくれたんですけどね。

やはり、在日韓国人は民主党のせいで肩身狭い思いを強いられてしまったのでしょうか?

また、在日韓国人はOKwaveから居なくなってしまったのでしょうか?

Aベストアンサー

日本は左翼である朝日新聞や同じく左翼である日教組が作った教科書で韓国に対してものすごく悪いことをしたと信じ込まされてきました。でも実際はそうではなく、日本統治は結果的に韓国に近代国家の基盤を与えました。韓国が36年間、独立を失ったことは韓国にとって屈辱でありましたが、結果的に不合理な両班体制をぶち壊したことがプラスであったんです。
日本も同じです。戦争に負け米軍による統治を受けたことは屈辱でありましたが、結果的に民主主義が浸透したり、男女同権が進んだり、経済が回復したり、プラス面も多かった。日本人はこのように冷静にプラス面マイナス面を分析することができます。
一方、韓国はまったくそれができません。日本統治がプラスであったなんて口が裂けても言いません。日本は悪者でなくてはならず、日本は豊かな韓国から富を奪うことしかしなかった冷酷な支配者であったと教えています。

日本人は日韓併合が実は韓国にとってプラスであったことをネットが普及してから知ったんです。それまでは朝日新聞と日教組を信じ込まされていたんです。
ネットで真実を知り、「なーんだ、騙されてたんだ」と日本人は真実を知ったんです。だから今は韓国に対して厳しい風が吹いています。

でもご安心ください。私は韓国に対し厳しい書き込みをしますが、韓国は決して嫌いではありません。私はキムチも好きですし、ビビンバやサムゲタンも良く食べます。仲良くしたいと思っています。ただ、韓国側の間違った歴史認識には対抗します。真実でないからです。間違った歴史認識が是正され、正しい歴史認識をすべての日本人が持てば、論争する必要がなくなり、良き隣人となれると信じております。
要するに、
1.日本は戦争に負けて間違った教育を受けた。
2.韓国は日本が戦争に負けて独立を回復したので図に乗り、悪乗りしたんです。この悪乗りをまだ続けようとしたってもうダメです。ネットで日本人は真実を知りました。だから真実を知った日本人の手ひどい反論を受けてしまうのです。
3.ですからもう少し時が経てば仲良くなれると信じています。日本人は遥か昔、地続きであった大陸から渡って来た同じ人種です。その後日本は島になり何代も何代も農耕を続けてるうちに日本独特の文化を形成しました。根は同じです。仲良くなれると信じています。

日本は左翼である朝日新聞や同じく左翼である日教組が作った教科書で韓国に対してものすごく悪いことをしたと信じ込まされてきました。でも実際はそうではなく、日本統治は結果的に韓国に近代国家の基盤を与えました。韓国が36年間、独立を失ったことは韓国にとって屈辱でありましたが、結果的に不合理な両班体制をぶち壊したことがプラスであったんです。
日本も同じです。戦争に負け米軍による統治を受けたことは屈辱でありましたが、結果的に民主主義が浸透したり、男女同権が進んだり、経済が回復したり、プラ...続きを読む

Q稲葉さん(B'z)と草野さん(スピッツ)の歌唱力

今からの話は男性アーティストのみでの話とさせてください。女性アーティストは除きます。
日本のj-pop界ではB'zの稲葉さん、スピッツの草野さんあたりがかなり上手で歌唱力あると思うんですが、
まず稲葉さんについての質問ですが、
(1)彼は海外を含めても指折りの歌手だと思うのですが皆さんどう思いますか。
(2)また、Bad communicationって曲を知っていますか?あの曲は全て英語で歌われています。あの英語は外国人同様しっかり発音できているんでしょうか。それとも日本語英語なんでしょうか。
次に草野さんについての質問ですが、
(1)彼の声は昔に比べた現在の声は良くなったと思いますか?マイナスになってきてると思いますか?
(2)また草野さんは特殊な声をした特殊な歌い方かたをした人だと思っていますし、稲葉さんとはまた別の意味でものすごい歌唱力だと思ってます。海外でも評価してもらえるようなアーティストに思えますか?

Aベストアンサー

1.指折りというと片手で5人、両手で10人ですよね。さすがにそれは無いかと。ロック/ポップス部門でベスト100くらいなら入れそうな気がします。

2.ネイティブではないので判断しかねます。

3.声自体はそれほど大きく変わっていないと思うのですが。今の方がテクニックはあるかなと思いますが。

4.評価はされるでしょうが、日本でも声だけではあまり意味が無いように、海外(って要は英米ですよね?)でも彼の詞世界を伝えられなければ厳しいと思います。

Q在日韓国人と付き合う人は在日??

身近に在日韓国人の男性(26歳)がいます。彼女はいないと思っていたのですが、割りと女性にモテるみたいで、彼女もいるみたいで意外です。

わたしの地元は、在日韓国人の差別があるので。在日と結婚する覚悟は相当必要です。

在日韓国男性と付き合いしてるのは、在日女性なのでしょうか??

(彼女さんが、物凄い腫れぼったい一重瞼で、肌が色白で綺麗。名字が在日韓国にありがちだったのもあり、、、)

Aベストアンサー

友人は日本人ですが、ずっとお付き合いしている彼は在日です。人によりけりじゃないですか。

在日韓国人だけでなく、同じルーツを持った人同士が付き合うことはよくあることです。

QYou&J(KAT-TUN・NEWS・関ジャニ∞)の中で1番人気のあるグループはどこですか?

You&J(KAT-TUN・NEWS・関ジャニ∞)の中で1番人気のあるグループはどこですか?

Aベストアンサー

長年のあれから見てNEWSだと思います。

Q在日韓国人の彼女との結婚について

27歳になる彼女がいます。
付き合って1ヶ月です。

彼女の母親は在日韓国人です。
父親は日本人です。
彼女はハーフで、日本人です。
彼女の名前は日本でも韓国でも使えるような名前です。

彼女の両親が結婚する時、在日韓国人同士の結婚ではないため、周りから大反対をされたそうです。

在日韓国人は、在日韓国人同士で結婚してほしい、と思う暗黙のルールみたいなものがあるみたいです。

彼女は私の両親のことも気にしていました。在日韓国人のハーフだということを。

僕は彼女が好きです。
どんな状況でも彼女を守りますし、一生大事にします。

在日韓国人と、日本人なんていう壁はとっぱらいたいです。

しかし、彼女が気にしています。

なので、彼女側の立場にたち、どうすれば、彼女とより近づけるのか考えたいです。
彼女の笑顔をもっとみたいです。

今後、彼女に対して、どう接すればいいでしょうか?
在日韓国人という壁を超えて、彼女と結婚するには、どうすればいいでしょうか?

アドバイス頂きたく、宜しくお願いします!

Aベストアンサー

ハーフといいますが、
現実DNAは確か同じと思いましたよ~

確かに特に彼女のお父さんの時代は大変だったでしょうね~

素直に自分の両親にお話しては?

何も気にしないご両親かもしれません。

もうそんな偏見や差別をする時代ではないんです。

ましてや、韓国語も話せない子ですからね~

まずは、あなたが気にしないこと。

気にしていると彼女にも伝わります。

まあ、まだ1ヶ月、心は決まってるのですからそのままお付き合いするうちに

打開策や、もしかしたらすんなりすすむかも。

1ヶ月で心配する事では無いですね。

まあ盛り上がってる気持ちはわかりますが・

お付き合いも落ち着いた期間経てばもっと見えてきます、

頑張らないで、気楽に。

Qゆず(歌手)が好きな方へ質問です。

ゆずが好きな方へ質問です。
好きな曲ベスト5を教えてください。
私は、
1.桜木町
2.地下街
3.からっぽ
4.サヨナラバス
5.センチメンタル
です!

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

1.桜木町
2.ダスティンホフマン
3.みぞれ雪
4.アゲイン2
5.夏色
です。

桜木町はアルバイト先の高校の文化祭で歌ったので思い出の一曲です。

桜木町って人気あるんですね。知らなかった。

Q【在日韓国人の最終目的は「韓国、北朝鮮、日本の統一国家を樹立すること」だと知った】 それに賛同したの

【在日韓国人の最終目的は「韓国、北朝鮮、日本の統一国家を樹立すること」だと知った】

それに賛同したのが暴力団で既に日本の暴力団は在日韓国人が仕切っている。

敗戦直後の日本では在日韓国人が敗戦国の日本を韓国に統合しようと企てたのはまだ分かる。

今なら棚から牡丹餅の勝戦国の韓国が敗戦国の日本を取り込めて併合して3国を統一した東アジア国を作れたかも知れないが今はどう考えても日本は復興して韓国の国家経済規模をはるかに上を行っているので未だに工作活動をしている在日韓国人どもは東アジア国を樹立したら未だと韓国は日本に吸収される側であり工作活動をすればするほど東アジア国ではなく韓国、北朝鮮、日本の3国が統合した東日本国が出来そうである。

日本が負債の二カ国をおんぶする形になるわけだ。

じゃあなんで在日韓国人は3国を統一しようとしているのか?

理解に苦しみます。

しかし未だに在日韓国人は本気で3国の統一国家樹立のために水面下で工作活動を続けています。

もう日本は戦後復興したので在日韓国人は日本を除いた2国の韓国と北朝鮮の国家統一を目標にした方が良いと思います。

【在日韓国人の最終目的は「韓国、北朝鮮、日本の統一国家を樹立すること」だと知った】

それに賛同したのが暴力団で既に日本の暴力団は在日韓国人が仕切っている。

敗戦直後の日本では在日韓国人が敗戦国の日本を韓国に統合しようと企てたのはまだ分かる。

今なら棚から牡丹餅の勝戦国の韓国が敗戦国の日本を取り込めて併合して3国を統一した東アジア国を作れたかも知れないが今はどう考えても日本は復興して韓国の国家経済規模をはるかに上を行っているので未だに工作活動をしている在日韓国人どもは東アジア...続きを読む

Aベストアンサー

在日韓国人がそんな思想を持っていたとは知りませんでした。
今までそんな話は聞いたことがありません。
日本人を敵視していた。という話は聞いたことがあるのですが。

Qポルノグラフィティの曲で、泣ける(泣けた)曲はなんですか?

ポルノグラフィティの曲で、泣ける(泣けた)曲はなんですか?
私は、「夕陽と星空と僕」「ハート」ですね。
メジャーな曲から、マイナーな曲まで何でもOKです。
たくさんのご回答、お待ちしております。

Aベストアンサー

・シスター:私に宛てた風も吹かないですねぇ…。

・ジョバイロ:こういう悲しい片思いしたことあるなぁと思って。

・ラック:泣くような曲ではないのかもしれませんが、あの壊れた世界観に共感してしまいます。

・カルマの坂:これは皆さんも書いておられる通りですね。


人気Q&Aランキング