今日ディズニーシーへ行きます。

持っているポップコーンバケツが壊れたので、買う事になりました。

味とバケツのキャラがそれぞれわかりましたら、教えて下さい!

A 回答 (3件)

リトルマーメイドのアリエルかな?

「大至急!ディズニーシーのポップコーンバケ」の回答画像2
    • good
    • 0

もう出ちゃったかしら?


今シーソルトは売ってないですよ。
少し古い情報かもしれませんが。
http://www20.atwiki.jp/tdl_nemu/pages/67.html
多分変わってないかな…

ミルクティー ケープコッド・クックオフ前orリバティ・ランディング・ダイナー前 ダッフィー
ブラックペッパー ザンビーニ・ブラザース・リストランテ横 ティンカーベル
バーナクル・ビルズ横 タワーオブテラースティッチ
キャラメル スチームボート・ミッキーズ横 ミニー
キング・トリトン・キャッスル前 アリエル
チョコレート ハンガーステージ前 ティンカーベル
ストロベリー ホライズンベイ・レストラン前 ミニー
カリー アラビアンコースト キングダムブリッジ横

(2010年1月31日現在) 
    • good
    • 0

ポップコーンバケツはいくつかの種類があるので


画像も無しでは判断できないと思いますが

この回答への補足

失礼しました!
シーソルト味のバケツのキャラが知りたいです。

補足日時:2010/02/22 06:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qハニーポップコーンの作り方

TDLにあるハニーポップコーンを是非自分で作ってみたいと思っていますが、どなたか作り方ご存知ではないでしょうか?

Aベストアンサー

はじめまして。
こちらに、レシピが紹介されています。
ご覧になってみてください。

参考URL:http://misaling.net/recipe/oyatsu/recipe/c_popcorn.html

Qディズニーシーのポップコーンバケツについて教えてください

ディズニーシーのポップコーンバケツについて教えてください
折りたたみの出来るバケツは、どこのポップコーンワゴンでもありますか?
キャラメル味ワゴンのみでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは年パス持ちです折りたたみの出来るポップコーンバケツはほとんどのワゴンにありますよ。
ちなみにミルクティー味とストベリーとブラックペッパーとシーソルト味は折りたたみ式じゃありません。

Qおいしいポップコーンの作り方

ポップコーンを自分で作ると固い殻が口に残りますが、市販のものは殻が口に残りません。
どうしたら市販のような口に固い殻が残らないポップコーンができるのでしょうか?

Aベストアンサー

映画館のポップコーンの作り方は、とうもろこしの豆(?)を熱い鍋に入れ、油を入れ、味付けをし、つねにかくはんし続け弾けきったら出来上がりです。

硬いのは弾けきっていないものですが、どうしてもそういう豆があります。

映画館や市販の物は、そういうのを除けてふわっとした物だけ商品として出しているのだと思います。

Qディズニーシーのバケツ入りのポップコーンについて教えてください。

ディズニーシーのバケツ入りのポップコーンについて教えてください。
ディズニーシーでバケツに入ったポップコーンを買うと
次回購入時はそのバケツに「おかわり」といった感じで
安くポップコーンを変えると聞いたのですが
2DAYパスポートで初日にシーに行ってバケツのポップコーンを買って
2日目にランドに行って「おかわり」を買いたいのは無理ですか?
ランドには売ってないんでしょうか?
あと本当は1日目にランドに行きたいので
ランドでもバケツ入りのポップコーンは売ってませんか?

Aベストアンサー

バケツ(正式には「バケット」と言います)入りポップコーンはランドでもシーでも購入可能です。
(バケットのデザインにより異なりますが、1400円位が相場です)

デザインは、ランドとシーでは別で、5~6種類(位)ずつあります。

どちらで購入したバケットにもお代わり(「リフィル」と言います)(500円)は可能です。
(TDRで購入したバケットに限りリフィルは可能です)

Qキャラメルポップコーンの作り方

 最近良く見かける、ポップコーンのキャラメル味のって、家庭でも作ることができるのでしょうか??
レンジでチンするポップコーンがあるのですが、あの味にしたくて。。。
教えてください。よろしくお願い致します (^o^)/

Aベストアンサー

mei_mei さん、こんにちは~☆

以下の3つのURLの、「レシピ」は如何でしょうか。。。

【キャラメル・ポップコーンの作り方】
http://deco.g-com.ne.jp/dtd/others/food/carapop.html

【質問!キャラメルポップコーン】
http://www.e-recipe.org/series/nk_backn/nk04.html

【本当のレシピ「キャラメルポップコーン」】
http://www.toyokitchen.co.jp/j_notice/MailNews/BackNunber/KITCHENMailNews045.txt


ではでは☆~☆~☆

Qディズニーシーのポップコーンのお勧めの味

あさって、初めてディズニーシーに行きます。

母に希望のお土産を聞いたところ、一番かさばる
「入れ物に入ったポップコーン」と言われてしまいました。
ランドと同じように色んな味が有ると思ったので
「塩か、キャラメルか?」と聞いたところ、
返事はキャラメルでした。。。

しかし、シーにはキャラメル味は無いのですね。。。
しかも、味は2種類どころか。。。沢山有る。。。
(^_^; アハハ…

そこで、。シーでポップコーンを買われた方に伺います。
シーで販売しているポップコーンのお勧めの味を教えてください!!
また、容器のキャラクターは何種類くらい有りますか?
ミッキーは有るのでしょうか?

宜しくお願いしま~~す!
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

Aベストアンサー

#5で回答したchibiko3694です。

カプチーノ味、おいしかったですよ!スーベニアカップで買ってもあっという間に食べちゃいました♪
カプチーノ味でしたら、ストームライダーの目の前の屋台で売ってました。
ディズニーシーはポップコーンの味が何種類もあるせいか、それほど並ばずに買えるのがうれしいです。
あ、でも、この三連休はさすがに並ぶかな…。

Qポップコーンの作り方

ポップコーンようのトウモロコシをもらいました。とりたてなので乾燥してからポップコーンにしてくださいとのことですが、くれた人もよくわからないそうです。
  乾燥期間および味付けのしかたや保存のしかた
 なんでもかまいません。(よろしく)

Aベストアンサー

封筒(事務用の茶封筒など)にコーンを底一センチ程度いれて軽く封を折り、電子レンジでチンします。

三分程度かな。封筒とコーンによって条件が違うので いろいろと試してみてください。
たくさんは一度にできません。少なめが良いです。

塩を振って出来上がりです。

QTDRのポップコーンバケツに詳しい方

つい、先日ディズニーランドに行き、
四角いポップコーンバケツ、柄はたしかシンデレラで、ピンクを見かけました。2回ほど見ました。キャストに聞くと、限定物だそうなのですが、オークション等でも四角いものは見当たりません。
いつごろの、品かお分かりの方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

恐らくそれは、ポップコーンバケットではなく、ランチボックスだと思われます。
05年のプリンセスデイズ(1~3月頃)といつだったか、大きくは2度位に分かれてアドベンチャーランドのカフェ・オーリンズやファンタジーランドのキャプテンフックス・ギャレー他で発売されていました。
ここ最近も発売されているか否かは不明です。

参考URL:http://www.h5.dion.ne.jp/~hinako/page187.html

Qキャラメルポップコーンの作り方

WEBで調べると、はじけたものをフライパンでからめて冷まして・・・等と書いてあったりするのですが
TDLや、映画館等で売ってるキャラメルポップコーン、あれって出来る所を見てると豆を入れるだけでそのまま
出てくるんですよね。あれははじける前の豆自体に味が付いているのでしょうか。だとしたら、その豆はどこで入手出来るのでしょうか。 夏祭りの模擬店でぜひキャラメルポップコーンを作りたいのです。ポップコーン機はあるのでそれを使って簡単に作れる方法を教えて下さい。
よろしくお願いいたします!

Aベストアンサー

夏祭りの模擬店とのことなので、業務用でも良いかな? と思い、
アドバイスさせて頂きます。Rensakuさんが探されている
TDLや映画館で販売されているキャラメルコーン、
あれはフレーバーを使用してキャラメル味にしています。
フレーバーの値段等は、申し訳ないのですが、
私にはちょっと分からないので、パスさせて下さい(汗)

ネットでサーチしてみました所、
業者を1軒見つけましたので、良かったら見てみて下さい。
(参考URLに載せておきますね)
フレーバーを使ったキャラメルポップコーンの作り方も
紹介されていました。

株式会社 協 栄
http://www.ny.airnet.ne.jp/kyouei/

それと、過去にこちらのサイトにて回答しました、
「キャラメルポップコーンの作り方」(No=143616)
という質問にも書きましたが、
ポップコーンに市販のキャラメルソースを
からめてしまう方法もあるかと思います。
ただし、これは慣れないと上手く作れません(汗)
何度か練習しないと難しいです(経験者・自信あり)

本当にささやかですが、良かったら参考まで。

参考URL:http://www.ny.airnet.ne.jp/kyouei/

夏祭りの模擬店とのことなので、業務用でも良いかな? と思い、
アドバイスさせて頂きます。Rensakuさんが探されている
TDLや映画館で販売されているキャラメルコーン、
あれはフレーバーを使用してキャラメル味にしています。
フレーバーの値段等は、申し訳ないのですが、
私にはちょっと分からないので、パスさせて下さい(汗)

ネットでサーチしてみました所、
業者を1軒見つけましたので、良かったら見てみて下さい。
(参考URLに載せておきますね)
フレーバーを使ったキャラメルポップコ...続きを読む

Qポップコーンバケツ(TDL)

今週末、TDLに行きます。
バケツを持って行こうか迷っています。
デザインによっては新しい物を買ってもいいかな?と考えているのですが、
ホームページには2種類の写真しかありません。
現在、TDLで販売されているバケツについて情報お持ちの方教えて下さい。

HPに紹介されている2種以外にもスペシャルイベントのバケツは見た事があります。
一番ベーシックなタイプのバケツの情報が一番知りたいです。

Aベストアンサー

No.2です。
現在のランドにはシンプルなバケツ型はないと思います。
ちなみにシーには売っていますよ。
形はまん丸ではなく半月型などですが、ほとんどストラップ付きで1000円です。

種類は…
(1)リズムオブワールド
味はシーソルト、カプチーノ、キャラメル
(2)アリエル
味はシーソルト
(3)マリーちゃん(これはふたに耳付きでストラップ無し900円)
味はストロベリー
(4)ファインディングニモ
味はアップル
(5)3周年記念(ミッキー柄)
味はココナッツ

シーには行かれる予定ではないのですかね…

ガイドブックはチケットブースでも入り口(ゲート)でもくれます。
そこに分かりやすくバケツの種類、味、場所が載っているのでわかると思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報